
商品、届きました! 前回買わせて頂いた商品が、すごくかわいくて◡̈⃝︎⋆︎*またお願いしちゃいました(✿˘艸˘✿) 今回の作品も、めちゃくちゃかわいいです❤️(❁´ω`❁) ありがとうございました( *´꒳`*)♡
こんにちは( *´艸`) 喜んでいただけてる様子がすごく分かって 嬉しすぎますd(*´Д`*) こちらこそリピートして頂けてホッとしました 素敵なレビューをありがとうございます また、頑張りますね よろしくお願いします
こんばんは( *´꒳`*)♡ 無事にお届けできて安心しました どこに飾っていただけるのか考えながらニヤニヤしてしまいます 星5つと、素敵なレビューをいただきありがとうございます 長く楽しんでいただけますように!
こんばんは(❁´꒳`❁) 到着のご連絡ありがとうございました 素敵なレビューで こちらもテンションが上がります ( *´꒳`*)♡ 素敵なレビューと星5つ また、頑張っていく励みとなりました ありがとうございました
ミニリースを探していてinnmi様の作品にたどり着き、思い切って過去作品に似たものを…と初回ながらオーダーさせていただきました。想像以上にかわいく素敵なお作りで、本当に嬉しかったです(*´ω`*) 今回は自分用にお迎えさせていただきましたが、プレゼントなどにもぴったりだと思います! 配送について当方がご迷惑をおかけしたにもかかわらず、すぐにお手配いただき本当に申し訳ありませんでした…泣
こんばんは もう、それは褒めすぎですと言いたくなるほどです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) こちらこそこまかい気遣い、本当に嬉しかったです(❁´꒳`❁) たくさんの中から見つけて下さって ほんとにありがとうございました また、頑張ります( *´꒳`*)♡ 素敵なレビューを感謝します
こんにちは( *´艸`) この度は見つけて下さってありがとうございました 素敵なレビューまで頂けて嬉しかったです 季節の花を使った作品作りを目指しています また、覗きにいらしてください お待ちしております(❁´꒳`❁)
こんにちは(❁´꒳`❁) 無事にお届けできて安心しました たくさんの中から見つけてくださって ほんとに嬉しかったです 星5つもありがとうございました (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ また頑張りますね
こんばんは( *´艸`) 素敵なレビューを頂き 嬉しいです! 毎回そうですが…ドキドキします なかなか作品が増やせずいますが ぜひぜひ!覗きに来てみてください お待ちしております 見つけていただきありがとうございました
こんばんは( *´艸`) 結婚式なのですね おめでとうございます! あぁ素敵な結婚式になりますように 僅かですがお手伝いできて すごくすごく嬉しいです 見つけて下さってありがとうございました 嬉しいレビューにも感謝します (❁´꒳`❁)
こんばんは( *´艸`) この度もありがとうございました 喜んでもらえるかなぁと、考えながら作らせて頂きました 選んでいただけてほんとにありがとうございました また、覗いて見てくださいね 素敵なレビューをありがとうございました ( *´艸`)
スワッグでガーランド⑩
先程届きました〜! とっても可愛らしく、ふんわり漂うお花の香りが素敵です…、 大事に飾らせて頂きます◎ またぜひお願いしたいです、今回はありがとうございました*