ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

kit様専用 シルバータイムのリース(・∀・)

1,000
残り0
0
こちらはkit様専用で出品させて頂いております 大きさを確認ください 小さめのリースです シルバータイムを使ったリースです*ˊᵕˋ* ふわっと軽いリースになります シルバータイム アナベル(漂白してます) 璃玉アザミ ペッパーベリー 他 ナチュラルな感じが素敵です 色や形は…写真ですので 多少の違いはあると思います(*・∀・) 切りっぱなしの布をリボンに仕立て留めてます 素人が趣味で作ったものです 神経質な方はご遠慮くださいね m(*_ _)m
こちらはkit様専用で出品させて頂いております 大きさを確認ください 小さめのリースです シルバータイムを使ったリースです*ˊᵕˋ* ふわっと軽いリースになります シルバータイム アナベル(漂白してます) 璃玉アザミ ペッパーベリー ナチュラルな感じが素敵です 色や形は…写真ですので 多少の違いはあると思います(*・∀・) 切りっぱなしの布をリボンに仕立て留めてます 素人が趣味で作ったものです 神経質な方はご遠慮くださいね m(*_ _)m

サイズ

画像をご覧ください

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
400追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

なるべく安くで発送するため、食品パックや段ボールに梱包して発送いたしますm(*_ _)m きちんとした包装をご希望の方はコメントください 梱包費として、プラス150円追加させていただきます ('∀'*) 素人が作っております 完璧を期待される方は御遠慮くださいm(__)m 配送中のトラブルは責任負えませんのでご了承下さいm(*_ _)m 同じドライフラワーを使って作成しますが 微妙に形や大きさが変わってきますm(__)m
  • 作品画像

    kit様専用 シルバータイムのリース(・∀・)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ミニリースを探していてinnmi様の作品にたどり着き、思い切って過去作品に似たものを…と初回ながらオーダーさせていただきました。想像以上にかわいく素敵なお作りで、本当に嬉しかったです(*´ω`*) 今回は自分用にお迎えさせていただきましたが、プレゼントなどにもぴったりだと思います! 配送について当方がご迷惑をおかけしたにもかかわらず、すぐにお手配いただき本当に申し訳ありませんでした…泣
    2018年11月6日
    by kitsuneshop
    innmiさんのショップ
    innmiからの返信
    こんばんは もう、それは褒めすぎですと言いたくなるほどです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) こちらこそこまかい気遣い、本当に嬉しかったです(❁´꒳`❁) たくさんの中から見つけて下さって ほんとにありがとうございました また、頑張ります( *´꒳`*)♡ 素敵なレビューを感謝します
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年11月6日 by kitsuneshop

    ミニリースを探していてinnmi様の作品にたどり着き、思い切って過去作品に似たものを…と初回ながらオーダーさせていただきました。想像以上にかわいく素敵なお作りで、本当に嬉しかったです(*´ω`*) 今回は自分用にお迎えさせていただきましたが、プレゼントなどにもぴったりだと思います! 配送について当方がご迷惑をおかけしたにもかかわらず、すぐにお手配いただき本当に申し訳ありませんでした…泣

レビューをすべて見る