
こんにちは( *´艸`) 無事にお届けできて安心しました はい、小さめなスワッグですが 長く楽しんで貰えたら嬉しいです 素敵なレビューを ありがとうございました (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ また、お時間のある時に覗いて見てください よろしくお願いします
izumiさん、素敵なスワッグ届きました✨ ヽ(*´∀`*)ノ 早速玄関に飾らせて頂きましたが、秋冬にぴったりの深い色合いで、一気におしゃれな空間になりました。 ヘチマのガーランドもすごく可愛いです❤️ izumiさんの作る、絶妙なバランスとセンスいっぱいのスワッグが大好きなので、また購入させて頂きます。 ありがとうございました✨
こんにちは( *´艸`) いつもいつも 応援してくれてありがとうございます ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです 何度も何度も読み返してしまいます 寒くなってきますが お体に気おつけてお過ごしください また、頑張りますね 素敵すぎるレビューをありがとうございました
パンパスグラスとアジサイスワッグと、アナベルリースをお迎えしました。 パンパスグラスとアジサイスワッグは、パンパスグラスとラグラス、それにアジサイがとてもフワフワもさもさとしていて、ラベンダーや他のお花たちも良いアクセントになった、ふんわり優しいスワッグでした。 アナベルリースは、白い雪のようなアナベルやアジサイの中にある木の実やオレンジの色がとても映えて綺麗でした。切りっぱなしの布で作られたリボンや土台の木の真円ではないリースもナチュラルで優しい雰囲気で素敵でした。どちらのドライフラワーも良い香りがします。 この度も素敵なお品をありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです ( *´艸`) ほんとに素敵すぎるレビューで 顔が綻んでしまいます リピートして下さり ほんとにありがとうございました また、喜んでいただける作品作り 頑張ります! 覗きにいらしてくださいね お待ちしております (///o///)
無事に受け取りました。 一点一点表情が変わる作品なので、箱を開ける時ワクワクしました(^^) どれも可愛く丁寧に作られていて、飾るのが楽しみです! 大切にします♡ どうもありがとうございました。
こんにちは(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ この度は見つけてくださり そして、素敵なレビューを下さり ほんとにありがとうございます お手元に届くまでドキドキでしたが 気に入っていただけて安心しました 長く楽しんで頂けますように ( *´艸`)
本日届きました!プレゼント用で購入させていただいたので中身は確認できませんが、事前に中身の画像を送って下さったので安心してプレゼントできます!ラッピングも可愛いです(^^)きっと喜んで貰えると思います。素敵な商品をありがとうございました。また是非購入したいと思います(^^)
こんばんは( *´艸`) 無事にお届けできて安心しました お友達のプレゼントに選んで下さり ワクワク、ドキドキでした ありがとうございます また、覗いてくださると 嬉しいです 素敵なレビューをほんとにありがとうございました
こんばんは(*ᴗˬᴗ) 無事にお届けできて良かったです 気に入っていただけてホッとしました 玄関に(///o///) 嬉しいです 素敵なレビュー 星5つありがとうございます また、頑張りますね 覗きにいらしてください お待ちしております ( *´艸`) ありがとうございました
こんばんは( *´艸`) 到着のご連絡ありがとうございます 気に入っていただけて 嬉しいです(///o///) こちらこそ ぜひぜひ覗きにいらしてください お待ちしております 素敵なレビューをありがとうございました また、ご縁がありますように
二度目の購入です。今回も素敵すぎて、可愛すぎて、どんな風に飾ろうか悩んでしまうほどです。 またギャラリーを覗かせてください。 いつもお心遣いをいただき有難うございます。
こんばんは( *´艸`) レビューのお礼が遅くなり申し訳ありません こちらこそリピートしてくださって ほんとに嬉しかったです どこに飾っていただけたのか 想像するとウキウキです( *´艸`) また、ご縁がありますように (///o///)
こんばんは( *´艸`) この度はたくさんの中から見つけて下さり 嬉しかったです 気に入っていただけてほっとしました これからも皆さんに喜んで頂けるような作品作り目指して頑張っていきます ありがとうございました
スワッグでガーランド②
今回も素敵なガーランドありがとうございました。 リビングに飾るのが楽しみです。