
こんばんは(*ᴗˬᴗ) 小さめのスワッグでちょっとしたアクセントになってもらえれば嬉しいです 沢山の中から見つけて下さって ほんとに嬉しかったです 素敵なレビュー、星5つ ありがとうございました また、覗いて見てくださいね お待ちしております ( *´艸`)
こんばんは(*ᴗˬᴗ) 出来たてのドライフラワーでした 長く楽しんでいだけますように どこに飾っていただけるのか ワクワクしますね 素敵なレビューをありがとうございました また、ご縁がありますように
こんばんは( *´艸`) この度は見つけていただきありがとうございました お手元に届くまでドキドキですが 無事に届き 素敵なレビューまでいただけて嬉しかったです また、ご縁がありますように (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
こんばんは( *´艸`) こちらこそ沢山の中から見つけていただき ほんとに嬉しかったです! また、頑張りますね ぜひ、覗きにいらしてください お待ちしております ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
こんにちは( *´艸`) この度は見つけて下さり こちらの方こそありがとうございました 素敵なレビューまでいただけて ほんとに嬉しかったです 玄関に飾って頂けたのですね お知らせしてくださって感謝します また、ご縁がありますように
こんばんは( *´艸`) 無事にお手元に届き安心しました 長く楽しんで頂けますように 見つけていただき 素敵なレビューまで ほんとに嬉しかったです ありがとうございました
こんばんは( *´艸`) 嬉しいレビューをありがとうございます こちらこそ 見つけて下さって嬉しかったですょ また、頑張りますので ぜひぜひ覗いて見てください (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ お待ちしております
こんばんは( *´艸`) 無事にお届けできて安心しました リビングに飾って頂けたのですね 嬉しいです ユーカリの香りがかすかにして 癒されますように(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 素敵なレビューをありがとうございました ( *´艸`)
こんばんは( *´艸`) 無事にお届けできて良かったです どこに飾って頂けたのか想像して ワクワクしますね 素敵なレビューをありがとうございました 長く楽しんで頂けますように 。:+((*´艸`))+:。
スワッグでガーランド⑩
妹への誕生日プレゼントにしました。発送までは少しやきもきしましたが、届いたらすごく喜んでくれました。