
とてもボリュームのある素敵な冬のリースです。コニファーやアジサイの緑色と木の実が森の中のようで、白いアナベルや小さなお花が雪のようでした。木のリースの部分にちょこんとナチュラルなリボンが結いてあるのも素敵で、これからだんだんと落ち着いた色合いになっていくコニファーもたのしみです。 この度も素敵なお品をありがとうございました。
こんばんは(❁´꒳`❁) 今回は冬のリースでした いつも見つけてくださって ほんとに感謝してます この度の作品も長く楽しんで頂けますように ありがとうございました
すごく素敵な作品で大満足です。包装や対応も丁寧で、気持ちよくお取引できました。箱をあけた瞬間、よい香りが広がり幸せな気分になりました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
こんにちは(*´˘`*)♡ 嬉しいレビューをありがとうございます 香りまでお届けできて 嬉しいです! 長く楽しんで頂けますように (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ また、覗いてください 頑張りますね
とても丁寧な梱包と対応で、安心してお取り引きができました。ほのかな香りもいいですね。他のお品も可愛らしいものがたくさんあるので、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは( *´艸`) この度はご購入ありがとうございました 到着するまでドキドキですが 気に入って頂けてほっとしました また、覗きにいらしてください お待ちしております 素敵なレビューをいただきありがとうございました 頑張ります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
形が崩れないように、丁寧に梱包していただき ありがとうございました! 思った通りの可愛らしいスワッグ・ガーランドです。 友人へのプレゼント用に購入したので、 部屋をお洒落に飾ってもらえるといいなあと 渡すのが楽しみです(*^^*)
こんにちは(*´˘`*)♡ この度は お友達のプレゼントに選んでいただき ドキドキでした 友達も喜んで頂けるといいですね 素敵なレビューに感謝します また、ご縁がありますように
存在感抜群のスワッグ💗 リボンもナチュラルで ウチの玄関を華やかにしてくれてます。 やっとお迎えできて嬉しい作品です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡ 宝物でっす*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*
こんにちは( *´艸`) 宝物? 嬉しすぎます 手元に届くまでドキドキでした 見つけて頂けてほんとにありがとう(*´˘`*)♡ 嬉しいレビューも忘れずにくださって また、頑張る力になりました 寒くなってきてるので 体をお大事に(❁´꒳`❁) ほんとにありがとうございました
こんにちは(❁´꒳`❁) この度はほんとにありがとうございました たくさんの中から 選んで下さり嬉しかったです こちらこそまた、覗いて見てください お待ちしております 長く楽しんで頂けますように (*´˘`*)♡
こんにちは(*´˘`*)♡ 無事にお手元にお届けできて良かったです ラッピングを誉めて頂けたのは もう嬉しすぎです( ・ ・̥ )♡ 色々な雑貨を間に入れて飾って頂けると ほんとに華やかになりますね お客様におすすめしたいと思います 素敵な、役に経つレビューをありがとうございました また、ご縁がありますように
こんにちは(*´˘`*)♡ 無事に届いて良かったです 喜んで頂けて安心しました こちらこそ ご縁に感謝します! 長く楽しんで頂けますように 素敵なレビューをありがとうございました (´∀`*)
こんにちは この度は見つけていただき嬉しかったです ( *´艸`) 自然の香りも含め 長く楽しんで頂けますように 素敵なレビューもありがとうございました (´∀`)
スワッグでガーランド⑩
届きました〰️¨̮♡ 梱包も綺麗で何より可愛いです♡♡ ありがとうございます꒡̈⃝