
届いてすぐ、早速飾りました! 画像で見ていたのよりも実際は本当に可愛くて、お部屋が一気に華やかになりました! 本当にありがとうございました! 他の種類も全部欲しくなってしまい、困っています。笑笑
こんばんは(*ᴗˬᴗ) もう、嬉しすぎるコメントありがとうございます。°(°´∀`°)°。 届くまでいつもドキドキなんです また、マイペースで頑張れます! ぜひぜひ覗いて見てください 素敵なレビューをありがとうございました
こんにちは(*ᴗˬᴗ) 無事にお届けできてほっとしました ご連絡があるまでは 毎回ドキドキです (/ω\) 気に入って頂けて嬉しいです これでまた、マイペースで頑張れます 素敵なレビューをありがとうございました
本日受け取りました! とっても素敵です♡ 早速飾らせていただきました(*´∇`*) 梱包も丁寧にしていただいたおかげで、 破損もなく受け取れました。 素敵な商品ありがとうございます☆
こんにちは(*ᴗˬᴗ) 無事にお手元にとどき 安心しました 見つけていただけてほんとに嬉しかったです ⭐5つ頂けて嬉しいです 素敵なレビューもありがとうございました また、マイペースで頑張って行きますね 覗いて見てください お待ちしております ほんとに、ほんとに ありがとうございました
レビュー遅くなりました〜。 ピンクとグリーンをオーダーしました❤ かわいい絵と丁寧な作り、ありがとうございます❤ 梱包もカンペキでした!! 大切に使わせていただきます😊
こんにちは(*ᴗˬᴗ) もう、嬉しすぎるレビューを ありがとうございました やりたいことが多すぎて なかなか、実現出来なかったリメイク鉢のオーダーです ハラハラドキドキでした また、マイペースで作っていきますね 時間が取れたら覗いて見てください あっちでも、こっちでも、 仲良くして頂いて ほんとにありがとう(/ω\)
レビューが遅くなりましたが、無事に届いております☆ この度はありがとうございました!!小ぶりでとっても可愛いです♡(>▽<)b どこに飾ろうかまだ考え中なのですが、トイレに飾るのもオシャレな雰囲気でイイ感じでした♪(๑′ᴗ‵๑)
こんにちは(⊙ꇴ⊙) とんでもない! 嬉しいレビューをくださり ありがとうございます 小さいくてどこでも飾れるアレンジです いつも目につくところに飾って下さり 嬉しいです (*ᴗˬᴗ) 見つけてくださってありがとうございました また、ご縁がありますように ほんとにありがとうございました
ステキな作品ありがとうございます。 友達にプレゼントなんですが 友達の喜んでる顔が目に浮かびます。 またステキな作品作ってください。 これからも楽しみにしています。
こんにちは(⊙ꇴ⊙) 無事にお手元にとどきほんとによかったです お友達のプレゼントに選んでいただき 嬉しかったです 喜んで頂けますように( *´艸`) 素敵なレビューをありがとうございました 頑張ります(*ᴗˬᴗ)
いつも、いつも、 ありがとうございます 応援してくださるので頑張れます 長く楽しんで頂けますように この度も素敵なレビューと 🤩5つありがとうございます
手書きのハリネズミちゃんが かわいすぎる 素敵な素敵な作品です。 色合いも大好き❤ ありがとうございます( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ 梱包も毎回、しっかり丁寧でした。
こんばんは(❁´꒳`❁) レビューをありがとうございます 何らかの落ち度があったようですね 次は、星5つ頂けるように頑張りますね (/ω\) 申し訳ありませんでした 見つけてくださってありがとうございます 嬉しかったです!
ありがとうございます♡ とてもかわいい缶が届きました! 何に使おうか、すごく楽しみです(*´﹃`*) これからも楽しみにしてます((o(。>ω<。)o)) またよろしくお願いしますm(*_ _)m
いつもいつも 応援してくださってありがとうございます 元気と、やる気と、パワーをもらってます 何にう使うか悩んでる姿が 目に浮かび顔がほころびます 嬉しいレビューをありがとうございました ( *´艸`)
スワッグでガーランド⑩
とっても可愛くて大感激です💕💕💕😆早速玄関に飾りました(*´꒳`*)