
こんばんは(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ この度は見つけてくださり ありがとうございました モフモフのパンパスグラス 長く楽しんで頂けますように 素敵なレビューも感謝します ありがとうございました (❁´꒳`❁)
こんばんは(*ᴗˬᴗ) 無事にお手元に届き良かったです 気に入って頂けてほっとしました 長く楽しんで頂けますように 嬉しいレビューもありがとうございます また、ご縁がありますように (❁´꒳`❁)
ただ今、商品が届きました💕 とっても、可愛くて、嬉しいです∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎ オマケの多肉さん達もありがとうございます。 なかなか届かない事を、気遣っていただき ご心配かけてしまいました。 ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
こんにちは(*ᴗˬᴗ) この度はお届けに時間がかかり ほんとにご迷惑お掛けしました もう少しかんがえて発送すれば良かったと 反省しております 優しいお言葉に支えられました こちらの方こそありがとうございました そして、素敵なレビューも ありがとうございました また、頑張ります(/ω\)
本日届き、嬉しいクリスマスプレゼントになりました。ひとつひとつ丁寧に描かれたイラストが本当に愛らしく、何を植えようかとワクワクしています💕 これからも素敵な作品をどんどん創作してくださいね✨楽しみに待っています。
こんにちは(❁´꒳`❁) お忙しい時期に 嬉しいレビューをありがとうございます 喜んで頂けるか心配でした ほっとしました(/ω\) また、頑張りますね この度はありがとうございました
こんにちは(❁´꒳`❁) この度はありがとうございます 気に入って頂けて嬉しいです 長く楽しんで頂けますように 嬉しいレビューを ありがとうございました(⊙ꇴ⊙)
こちらでも 嬉しいレビューをくださり 感謝してます(❁´꒳`❁)
かわいい作品が届き、子供と私は嬉しくって、どこに飾ろうか、考え中です。 今回、2つ注文させていただきましたが、どれもかわいくって嬉しいです。またご縁がありましたら、その時は宜しくお願いします。
こんにちは(❁´꒳`❁) それは、嬉しい 想像するとワクワクします 見つけて頂けてありがとうございました それと、素敵なレビューも ほんとにありがとうございます また、ご縁がありますように
本日受け取りました(^^) とても丁寧に包装されており、感激いたしました! 写真でも素敵でしたが、実際はもっと素敵(*^^*) リビングに飾って楽しみたいと思います! これからも作品作り応援しております(o^^o)
こんばんは(*ᴗˬᴗ) 感激ですか? 嬉しい。°(°´∀`°)°。 もう、届くまでドキドキなんです 気に入って頂けてほんとによかった! 素敵なレビュー ⭐5つありがとうございました また、ご縁がありますように(*ᴗˬᴗ)
こんにちは(❁´꒳`❁) 無事にお届けできてほっとしました 癒しのお手伝いができて すごく嬉しいです また、頑張って行きますね 覗いて見てください 素敵なレビューをありがとうございました
スワッグでガーランドA
こんにちは🌺レビュー遅くなり申し訳ありません🙏 先日届きました。やはり紫陽花は綺麗で嬉しかったです。どうもありがとうございました🤗