
おはようございます 無事にお届けできて安心しました もふもふにできたスワッグでお気に入りでした 喜んで頂けて嬉しいです 素敵なレビューもありがとうござます (*´ω`*) また、頑張りますね 長く楽しんで頂けますように
おはよございます この度は見つけてくださって ありがとうございました😊 ほんとに嬉しかったです コニファーは 今の時期にぴったりです! 永く楽しんで頂けますように また、 素敵なレビューもありがとうございます また、頑張ります (*´ω`*) 覗きにいらしてください お待ちしております
こんばんは(⊙ꇴ⊙) 間に合ったのですね よかったです 大切な記念日に選んで頂けて嬉しかったです そして、素敵なレビューまでいただけて ほんとにありがとうございました こちらこそ また、ご縁がありますように (❁´꒳`❁)
こんばんは(*ᴗˬᴗ) 無事にお手元に届き安心しました 届くまでドキドキでしたが 喜んで頂けてよかったです 長く楽しんで頂けますように (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 素敵なレビューもありがとうございました
作品受領いたしました。 以前から注目しておりましたが、やっと購入(ノ´∀`*) とても気に入りました! あじさいが大好きで自分でドライフラワーにしてみるのですが、色がキレイに残らず(。>д<) こちらはさすがのプロの作品!って感じでした!! 玄関に、と思い購入したものの他にもあちこち飾りたくなりました。 またお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
こんばんは(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ もう、嬉しすぎるコメントを ありがとうございます! アジサイはこれからだんだんと 色が抜けてアンティークになってきます ぜひぜひ、楽しんでください また、がんりますね のぞいてみてください お待ちしております 素敵なレビューをありがとうございました (❁´꒳`❁)
こんばんは(⊙ꇴ⊙) 無事に届きましたね よかったです 見つけてくれてほんとにありがとう (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ 星5つも嬉しかったです また、仲良くしてね ありがとう(⊙ꇴ⊙)
こんばんは 無事にお届けできて良かったです 2つもご購入いただき 嬉しかったです 長く楽しんで頂けますように(❁´꒳`❁) 素敵なレビューもいただきありがとうございました また、頑張ります!
こんばんは(❁´꒳`❁) 嬉しいレビューを ありがとうございます 喜んでいただけて安心しました また、頑張って作っていきますね 覗いて見てください お待ちしております ありがとうございました
こんばんは(❁´꒳`❁) そう言って頂けてすごく嬉しいです 小さい作品が好きで(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 長く楽しんで頂けますように 素敵なレビューも 嬉しかったです ほんとにありがとうございました
leaf様専用ワイヤーアレンジ ガーランド
ありがとうございました😊 可愛すぎました💕