
お写真どおりの可愛らしい商品が届きました。梱包も丁寧にしていただいていたので、花びらが箱の中に落ちることもなく、綺麗に入っていました。紐などもついていて、すぐに飾れて一気に部屋が自分好みになり見るたびに嬉しくなります。ありがとうございました。
こんにちは(≧∇≦) 到着のご連絡と 嬉しすぎるレビューをいただき ありがとうございます(❁´꒳`❁) 直射日光をさけ、風通しの良い場所で お楽しみください (*ᴗˬᴗ) 長く楽しんで頂けますように 見つけて下さりありがとうございました
本日スワッグ受け取りました。 もう写真の何倍も素敵で、箱を開けて感動しました。 センス抜群の可愛さにうっとりして、今急いでレビューを書いています。 お部屋に飾るのが本当に楽しみです。 こちらのお花たちに似合うよう、部屋を綺麗にし、それを保ちたいと思います。 この度は素敵なご縁があり、購入できてとても嬉しいです。本当にありがとうございました。 またの作品を楽しみにしています。 心から応援しています!
こんにちは(❁´꒳`❁) もう、嬉しすぎるレビューを ありがとうございます (。>ㅅ<。) お手元に届くまでは ほんとにドキドキです! 沢山購入して頂けたので心配でした こちらこそ素敵な出会いに心から感謝します また、頑張る力を頂きました マイペースですが…どうぞ応援してください また、ご縁がありますように (*ᴗˬᴗ)
こんにちは(*´∪`) 無事にお手元にとどき良かったです たくさんの中からみつけて頂けて ほんとに嬉しかったです 星5つもつけていただけて (*⁰▿⁰*) 同窓会長く楽しんで頂けように ありがとうございました😊
こんにちは(*´∪`) 嬉しいレビューをいただきありがとうございます 喜んでるいただけてほんとに良かったです どうぞ 長く楽しんで頂けますように 見つけてくださってありがとうございました😊
こんにちは😃 到着のご連絡 そして星5つ(*´ω`*) 何より リピートしてくださりほんとに嬉しかったです こちらこそまた、のぞいてみてくださいね お待ちしております! マイペースで頑張って行きます(*⁰▿⁰*)
本日、無事に受け取りました。 とーっても可愛い💕 いつも素敵な作品ばかりで見ていて全部欲しくなって困ってしまうくらいです(^^)🎵 また素敵な、お心遣いありがとうございます_(..)_ 大切に使わせて頂きますねっ🍀 これからも楽しみにしています(^^)v
おはようございます もう、いつも 顔がほころぶレビューばかりで テンション上がりっぱなしです (/ω\) いつもいつもありがとうございます こちらこそまた、 のぞいてみてくださいね お待ちしております💓💞
本日無事受けとりました。年末年始だったこともあり、わざわざ送る前に連絡いただき、送る日にちを調整していただきありがとうございました。 作品はとてもかわいくて、早速飾らせていただきました。 まだまだ色んな場所に飾りたいので、また購入したいです。
おはようございます こちらこそ丁寧なお返事に感謝しておりました 届くまでドキドキでしたが 喜んでいただけて良かったです (❁´꒳`❁) また、頑張りますね のぞいてみてください 素敵なレビューをありがとうございました (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
おはようございます 無事にお届けできよかったです 小さいですが 可愛いスワッグのガーランドです 長く楽しんで頂けますように 素敵なレビューをありがとうございました
おはようございます 到着のご連絡ありがとうございます 無事に届き安心しました 届くまでドキドキですが 喜んでいただけて良かったです こちらこそ たくさんの中から見つけて下さり 素敵なレビューをありがとうございました また、ご縁がありますように (*ᴗˬᴗ)
スワッグでガーランドA
本日無事届きました!写真以上に可愛くてとても嬉しいです(*´︶`*)❤︎ありがとうございます!