ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

現品 冬のリース コニファー

1,900
残り0
6
大きさを確認ください コニファー アジサイ 木のみを使った 冬のリースを作りました( ´͈ ᵕ `͈ ) アナベルは白く漂白して使っております コニファーは生を使ってます 乾燥が進むとドライフラワーがアンティークな色にだんだんと変わってきます 変わっていく途中もたのしんでいただけますように また、ドライフラワーはとても取れやすいです 扱いにご注意ください (๑´ㅂ`๑) 写真の撮り方や光の当たり方で 多少違った感じに見えることがあります グルーガンで留めてます 素人が趣味で作ったものです 神経質な方はご遠慮くださいね m(*_ _)m
大きさを確認ください コニファー アジサイ 木のみを使った 冬のリースを作りました( ´͈ ᵕ `͈ ) アナベルは白く漂白して使っております コニファーは生を使ってます 乾燥が進むとドライフラワーがアンティークな色にだんだんと変わってきます 変わっていく途中もたのしんでいただけますように また、ドライフラワーはとても取れやすいです 扱いにご注意ください (๑´ㅂ`๑) 写真の撮り方や光の当たり方で 多少違った感じに見えることがあります グルーガンで留めてます 素人が趣味で作ったものです 神経質な方はご遠慮くださいね m(*_ _)m

サイズ

画像5枚目をご覧ください

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
500追加送料300円)
全国一律

購入の際の注意点

なるべく安くで発送するため、食品パックや段ボールに梱包して発送いたしますm(*_ _)m きちんとした包装をご希望の方はコメントください 梱包費として、プラス150円追加させていただきます ('∀'*) 素人が作っております 完璧を期待される方は御遠慮くださいm(__)m 配送中のトラブルは責任負えませんのでご了承下さいm(*_ _)m 同じドライフラワーを使って作成しますが 微妙に形や大きさが変わってきますm(__)m
  • 作品画像

    現品 冬のリース コニファー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもボリュームのある素敵な冬のリースです。コニファーやアジサイの緑色と木の実が森の中のようで、白いアナベルや小さなお花が雪のようでした。木のリースの部分にちょこんとナチュラルなリボンが結いてあるのも素敵で、これからだんだんと落ち着いた色合いになっていくコニファーもたのしみです。 この度も素敵なお品をありがとうございました。
    2018年12月12日
    by 4kaku
    innmiさんのショップ
    innmiからの返信
    こんばんは(❁´꒳`❁) 今回は冬のリースでした いつも見つけてくださって ほんとに感謝してます この度の作品も長く楽しんで頂けますように ありがとうございました
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月12日 by 4kaku

    とてもボリュームのある素敵な冬のリースです。コニファーやアジサイの緑色と木の実が森の中のようで、白いアナベルや小さなお花が雪のようでした。木のリースの部分にちょこんとナチュラルなリボンが結いてあるのも素敵で、これからだんだんと落ち着いた色合いになっていくコニファーもたのしみです。 この度も素敵なお品をありがとうございました。

レビューをすべて見る