
レビューが遅くなり申し訳ございません! 無事に到着しております。 この度は素敵な作品をありがとうございます(^^) 早速飾り、お部屋がとても華やかに明るくなりました。 また是非購入したいです!!
おはようございます (〃▽〃) こちらこそ見つけていただきほんとに嬉しかったです 長く楽しんで頂けますように また、がんばりますね 覗いて見てください お待ちしております 素敵なレビューをありがとうございました
こんにちは(❁´꒳`❁) 無事にお届けできてよかったです お届けまで長くかかりましたね キャンセルせずに 待って下さり嬉しかったです 星5つもありがとうございました また、がんばりますね 覗きに来てみてください ありがとうございました
スワッグに続き2回目の購入です。 開封した途端にフワっとラベンダーが香りました。とても可愛らしく素敵なリースです。 まだ、なにも飾っていない白い壁に飾ります♫ お心遣いもいただき有難うございました!
こんばんは(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ お待たせしてほんとにすみませんでした 優しいお言葉に支えられました (〃▽〃) 素敵なレビューにも感謝します!長く楽しんで頂けますように ほんとに、お声かけ下さりありがとうございました (❁´꒳`❁)
こんばんは(〃▽〃) 喜んで頂けてよかった ほっとします! お声かけ頂けて嬉しかったです お待たせしたのに優しいお言葉嬉しかったです 加えて素敵なレビュー ありがとうございました また、おまちしております(≧∇≦)
受け取りました! 事前に送って下さった商品の写真はもちろん、ギフトラッピングもとても素敵でした⋆ 次回は自分用に購入したいと思います☆ メッセージのやり取りも丁寧で安心してお取引出来ました! ありがとうございました^^
こんばんは(≧∇≦) 無事にお届けできてよかったです プレゼントに選んでもらえて すごく嬉しかったです 喜んで頂けるといいなぁ 素敵なレビューもありがとうございます また、ぜひ、お声かけください おまちしております (〃▽〃)
さきほど到着しました😊 丁寧な梱包を開け始めた時からフワーッと良い香りがして手にしたスワッグの可愛らしいこと💕 どこに飾ろうかか悩むのも楽しいです。またギャラリーを覗かせてください🌈
こんにちは(❁´꒳`❁) 無事にお届けできてほっとしました 届くまではほんとにドキドキです こちらこそ見つけて頂き ほんとに嬉しかったです! また、お待ちしておりますね 素敵なレビューをありがとうございました
こんにちは(❁´꒳`❁) この度はお待たせして申し訳ありませんでした それでも、快く応じてくださりほんとに 嬉しかったです また頑張りますね 覗いて見てください 素敵なレビューをありがとうございました
こんにちは(❁´꒳`❁) 喜んで頂けて安心しました 小さいですが存在感のある作品だと思います 素敵なレビューをありがとうございました ガーランドのトップも色々ご用意する予定ですのでまたぜひ覗いて見てください おまちしております
こんにちは(❁´꒳`❁) ありがとうございます 沢山ある中から見つけて下さって ほんとに嬉しかったです askhさんの素敵な作品も楽しみにしていますね♪(●´艸`)ムフフまた、見せてください 素敵なレビューをありがとうございました
スワッグでガーランド⑩
今日、無事に受け取る事が出来ました!! とても親切で丁寧なご対応ありがとうございます!! お品物も実物を手にすると更に可愛くて、とてもお気に入りです!!ありがとうございました(о´∀`о)