
こんにちは(〃▽〃) よかったぁー 毎回届くまでドキドキです 小さいですがお部屋の中を明るくするアイテムだと思います 素敵なレビューをありがとうございました また、ご縁がありますように(❁´꒳`❁)
こんにちは 無事に届いて良かったです(〃▽〃) どこに飾っていただけるのか 楽しみです(❁´꒳`❁) たくさんの中から見つけてくださりありがとうございました また、覗いて見てください おまちしております 素敵なレビューをありがとうございます
届きました❗ケースのふたを開けたとき、とても良い香りがして嬉しくなりました⤴テレビの後ろの壁に飾り、リビングに入って目につくところがオシャレになりました❗ありがとうございました🙇
こんにちは(❁´꒳`❁) 嬉しいレビューをありがとうございます いつも、目に入るところに飾って頂けたんですね 嬉しいです(〃▽〃) 長く楽しんで頂けますように 見つけて下さりありがとうございました
こんにちは(〃▽〃) 無事にお手元に届き安心しました 素敵なレビューをありがとうございます 喜んでいただけて安心しました 長く楽しんで頂けますように ありがとうございました
本日受け取りました(*´-`) 大変可愛らしく 飾っただけで、デスク周りが素敵な空間になりしんどい作業中も癒されます! ほんとうにありがとうございました。また購入できるときを楽しみにしています♪
こんにちは(❁´꒳`❁) この度は見つけてくださりほんとに嬉しかったです 癒しの空間のお手伝いができたんですね (〃▽〃)うれしいです こちらこそまた、よろしくお願いします (*´ ˘ `*)
レビューが遅くなってしまって申し訳ありません。先日受け取りました。想像以上に可愛くオシャレで満足です!さっそく飾った所、家族からも評判でした!迅速で丁寧な対応ありがとうございました!
こんにちは(❁´꒳`❁) 無事にお届けできてほっとしました 喜んで貰えてうれしいです ご家族の皆さんにもよろしくお伝えください 素敵なレビューをほんとにありがとうございました また、頑張りますね お時間がありましたら覗いて見てください (❁´꒳`❁)
こんにちは(❁´꒳`❁) 嬉しいレビューをありがとうございます お礼が遅くなり申し訳ありません 気に入っていただけて 安心しました(*´ ˘ `*) また、覗きにいらしてくださいね お待ちしております
こんにちは(❁´꒳`❁) この度はほんとにありがとうございます 見つけてくださり嬉しかったです 素敵なレビューまでいただけて また、ご縁があると嬉しいです 頑張りますね ありがとうございました
こんにちは(❁´꒳`❁) 無事に届いて安心しました 同じ名前なのでなんだかすごく 嬉しかったです (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ 素敵なレビューと星五つ ありがとうございました また、覗きにいらしてくださいね お待ちしております
スワッグでガーランド⑩
とても可愛いです!!大きさもちょうど良い感じです(^^)バタバタしてまだ飾れていないのですが、飾るのが楽しみです♡