
おはようございます(❁´꒳`❁) この度は見つけてくださり ありがとうございました 気に入って頂けて嬉しいです 他にもガーランドトップがありますので 雰囲気を変えたお時には、ぜひまた、 覗いて見てください お待ちしております 素敵なレビューもありがとうございました (〃▽〃)
とても素敵な作品ばかりでした(*≧∀≦*)丁寧な仕上がりと細やかな対応にも感激です♡ お店では見たことのない可愛いアレンジで飾るのが楽しみです♡またお世話になると思います‼︎その時はよろしくお願いします(*^^*)
おはようございます (〃▽〃) この度はご心配おかけして ほんとにもうし訳ありませんでした 優しいお言葉にほっとしました こちらこそまた、覗きにいらしてくださいね 素敵なレビューを頂きありがとうございました (❁´꒳`❁)
一つ一つ個性が違ってかわいらしいアレンジメントでした アレンジメントのフックがハート♡になっていたり、細部まで丁寧な作りで、大満足です 今回も素敵な作品、ありがとうございました 大切に飾らせて頂きます
こんにちは(❁´꒳`❁) レビューにお礼をしたつもりが すみません 出来てませんでした いつも、いつも、ありがとうございます 今回も長く楽しんで頂けますように (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
おはようございます (*ᴗˬᴗ) 喜んで頂けて安心しました 沢山の中から見つけて頂けてほんとに嬉しかったです! 長く楽しんで頂けますように また、覗いてくださいね お待ちしております(❁´꒳`❁)
おはようございます (❁´꒳`❁) この度は見つけて頂き ありがとうございます 何らかの落ち度があったみたいでもうしわけありません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 次は星五つ貰えるように頑張りますね また、お待ちしております (*ᴗˬᴗ)
おはようございます こちらこそ リピートしてくださりありがとうございます ((o(。>ω<。)o))ワクワクしながら作らせて頂きました 喜んで頂けてほんとに嬉しいです また、頑張りますね 見つけてくださりありがとうございました 素敵な出会いに感謝します(❁´꒳`❁)
こんにちは(❁´꒳`❁) レビューを頂きありがとうございます 沢山の中から見つけて頂き ほんとに嬉しかったです また、覗きにいらしてくださいね お待たせしております
おはようございます (❁´꒳`❁) 星五つ頂きありがとうございます こちらこそまたのご来店を お待ちしております 長く楽しんで頂けますように ありがとうございました
本日、無事に受け取りました(^ー^) お願いした文字にあわせて天使の羽のようにつくって下さったんですねっ(*^3^)/~♥️ 見て感激しました(≧ω≦。) とっても可愛らしいです( 〃▽〃) いつも、お心遣い本当に感謝しています_(..)_ 毎回、癒されています。 素敵な作品ありがとうございました。
おはようございます(❁´꒳`❁) バタバタしてレビューのお礼が遅くなり申し訳ありません いつも見つけてくださりほんとにありがとうございます そしていつも素敵なレビューを ありがとうございます また、がんばりますよぉ( ̄∇ ̄)ゞ イベントでなかなか新しい作品を出品出来ませんが、頑張ります またぜひ、覗いて見てください (❁´꒳`❁)
haru様専用
パンパスグラスのボリュームがたっぷりで驚きました(*´-`)♡ とても可愛くて大満足です♡ また機会がありましたら是非よろしくお願いします(*^_^*)