
おはようございます あぁ、良かった 画像と実際のものが違って見えるものが多いようで:( ;´꒳`;): そのように言って頂けて嬉しいです 見つけて下さってほんとにありがとうございました (❁´꒳`❁) また、覗きにいらしてくださいね
おはようございます (❁´꒳`❁) レビューのお礼が遅くなり申し訳ありません 華やかになりましたか? 私も嬉しいです(*ᴗˬᴗ) また、頑張りますね 長く楽しんで頂けますように
おはようございます (❁´꒳`❁) 素敵なレビューを頂いておりましたのに お礼が遅くなりほんとに申し訳ありません 小さい作品ですが長く楽しんでいただけたらと思います(*ᴗˬᴗ) 喜んで頂けて安心しました また、覗きにいらしてくださいね お待ちしております(❁´꒳`❁)
こんにちは(❁´꒳`❁) この度はありがとうございます サイズもきちんと記載しておりましたし 写真でもお知らせしておりましたが分かりにくかったでしょうか :( ;´꒳`;):申し訳ありません レビューもくださりありがとうございました また、喜んでもらえるように努力、改善を測っていきますね 貴重なご意見ありがとうございました
おはようございます(❁´꒳`❁) 無事に届き安心しました 玄関に飾って頂けて想像しながら にやけてしまいます すてきなレビューをありがとうございました (*ᴗˬᴗ) また、頑張ります!
おはようございます とんでもない 嬉しいレビューをありがとうございます 気に入っていただけてホッとしました (*´ー`*人)見つけてくださって嬉しかったです また、覗きにいらしてくださいね お待ちしております
こんにちは(*’U`*) 無事にお届けできて安心しました 好評だと(*´ー`*人) 嬉しい! また、頑張りますね 覗きにいらして下さい 素敵なレビューをありがとうございます
遅くなりました、すみません。発送のご連絡頂いてから直ぐ自宅に届きました。 ついinnmiさんの新作をチェックしては購入しているような日々で家中ドライフラワーです。ありがとうございます
こんばんは(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀) こちらこそいつも見に来てくださって ありがとうございます 凄く喜んでます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ そしていつも、素敵なレビューを頂き ありがとうございます 頑張って作ろうと力を貰えてます ほんとに リピートして下さってありがとうございました (๑´ω`๑)♡
先程 無事に受け取りました(^-^) いろいろ色のかわいいラグラス、私の大好きなグラデーションで とっても素敵なリースでした😍 以前 お迎えしたスワッグ もともとアンティークな感じでしたが 更に 深みを増してキレイです💕 いつも 素敵な作品を ありがとうございます🍀 これからも 楽しみにしています(⑉• •⑉)❤︎
こんにちは(*’U`*) この度も素敵なレビューをありがとうございます😊 毎回ドキドキですが💓 喜んでいただけて嬉しいです😃感謝!感謝! また、頑張ります よろしくおねがいします
rir様専用 選んでオーダー ミニスワッグ③
無事に届きました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 画像通りの、とても可愛いスワッグです♡ 玄関が華やかになりました😍 ありがとうございました!