
おはようございます この度見つけてくださってありがとうございました メッセージも、すごく丁寧で 安心しました(〃▽〃) ご迷惑をおかけしてほんとに申し訳ありません また是非、是非 のぞいてみてください お待ちしております 素敵なレビューもありがとうございました ( *´艸`)
こんにちは(❁´꒳`❁) 無事に届いて安心しました コロコロとして可愛いワイヤーアレンジです (〃▽〃)喜んでいただけてよかったです ぜひ!覗きにきてくだお待ちしております (❁´꒳`❁) 素敵なレビューにも感謝します ありがとうございました
可愛くて素敵なスワッグガーランドをありがとうございました(*^^*) 早速、飾ってます♪大切にしますね。その他にも気になる作品がたくさんあるのでまたお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!
おはようございます 無事に届いてよかったです すごく嬉しいレビューに 頑張る力が湧いてきました また、お待ちしております たくさんの中から見つけてくださって ありがとうございました(〃▽〃)
メッシュフレーム額縁とワイヤーアレンジガーランドをお迎えしました。 メッシュフレーム額縁は、以前同じシリーズでスワッグ違いのものとご縁を頂いていて今一緒に飾っているのですが、一つの時も綺麗だったのがより一層華やかな感じになりました。 ワイヤーアレンジガーランドは、ワイヤーのボールの中から花が溢れるようなアレンジと、ワイヤーのボールの形やアンティークな雰囲気が相まってとても目を惹く素敵なガーランドでした。 この度も素敵なお品をありがとうございました。
こんにちは(*’U`*) いつも見つけてくださり本当にありがとうございます リビューが素敵すぎて このまま商品説明に使いたいくらい 嬉しいです😂 本当に本当にありがとうございます また、頑張ります 覗きに来てくださいね
本日、無事に受け取りました🎵 めちゃめちゃ可愛い~♥️ 可愛くて顔がニヤニヤ( 〃▽〃) 早速、飾らせて頂きました。 いつも素敵な作品ありがとうございます(^.^)ノ これからも楽しみにしています✨
おはようございます (〃▽〃) いつも、いつも、 見に来て下さってほんとにありがとうございます(⁎˃ᆺ˂) なかなか、作品作りができなくて それでも見に来てくださってほんとに嬉しいです(*ᴗˬᴗ) そしていつも素敵なレビューをありがとうございます また、頑張りますね
アンティーク調のテナチュール、落ち着いた色で素敵。これからの色の変化が楽しみです。花型のレースモチーフも可愛いです。またお願いしたいと思います。丁寧な梱包で届きました。ありがとうございました。
おはようございます はい、できた時からアンティークな色あいで素敵なバラでした 長く楽しんでいただけますように 素敵なレビューをありがとうございました (〃▽〃)
おはようございます 無事に届いて安心しました 気に入っていただけてすごく嬉しいです 長く楽しんでいただけますように 見つけてくださってありがとうございます そして、素敵なレビューも ありがとうございました ( *´艸`)
本日無事に届きました。 前回購入したガーランドに今日届いたガーランドを合わせ、 最高で最強のガーランドになりました! オリジナル感も出て、ニコニコ気分です :あはは: 大切に飾りたいと思います。ありがとうございました。 またの機会がありましたらお願いします。
おはようございます もう、最高で最強というコメントに 興奮してしまいました ( *´艸`) すぐに見つけてくださって 嬉しかったです こちらこそまた、ご縁がありますように (〃▽〃) 素敵なレビューをありがとうございます
おはようございます この度はプレゼントに選んで頂きまして ワクワクしながら作らせて頂きました 嬉しかったです(❁´꒳`❁) お友達に喜んでいただけますように リピートして下さってありがとうございました (*ᴗˬᴗ)
スワッグでガーランド⑩
昨日受け取りました! とっても可愛らしいスワッグで、イメージ通りでした! また機会がありましたら是非購入させて下さい。 ありがとうございました‼