ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

131様専用 パンパスグラスとコットンボールのリース

1,500
残り0
0
こちらは131様専用で出品させて頂いております アジサイのドライフラワーと 大人気のパンパスグラス、コットンボール を使ってリースを作りました( ´͈ ᵕ `͈ ) ふわふわな感じが素敵です アクセントにリボンを結びました 同じ材料を利用して作ります 大きさ、色等… 多少の違いはあると思います(*・∀・) グルーガンで留めてます 素人が趣味で作ったものです 神経質な方はご遠慮くださいね m(*_ _)m
こちらは131様専用で出品させて頂いております アジサイのドライフラワーと 大人気のパンパスグラス、コットンボール を使ってリースを作りました( ´͈ ᵕ `͈ ) ふわふわな感じが素敵です アクセントにリボンを結びました 同じ材料を利用して作ります 大きさ、色等… 多少の違いはあると思います(*・∀・) グルーガンで留めてます 素人が趣味で作ったものです 神経質な方はご遠慮くださいね m(*_ _)m

サイズ

土台の直径約18cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

なるべく安くで発送するため、食品パックや段ボールに梱包して発送いたしますm(*_ _)m きちんとした包装をご希望の方はコメントください 梱包費として、プラス150円追加させていただきます ('∀'*) 素人が作っております 完璧を期待される方は御遠慮くださいm(__)m 配送中のトラブルは責任負えませんのでご了承下さいm(*_ _)m 同じドライフラワーを使って作成しますが 微妙に形や大きさが変わってきますm(__)m
  • 作品画像

    131様専用 パンパスグラスとコットンボールのリース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    スワッグに続き2回目の購入です。 開封した途端にフワっとラベンダーが香りました。とても可愛らしく素敵なリースです。 まだ、なにも飾っていない白い壁に飾ります♫ お心遣いもいただき有難うございました!
    2018年10月15日
    by 131680ka
    innmiさんのショップ
    innmiからの返信
    こんばんは(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ お待たせしてほんとにすみませんでした 優しいお言葉に支えられました (〃▽〃) 素敵なレビューにも感謝します!長く楽しんで頂けますように ほんとに、お声かけ下さりありがとうございました (❁´꒳`❁)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月15日 by 131680ka

    スワッグに続き2回目の購入です。 開封した途端にフワっとラベンダーが香りました。とても可愛らしく素敵なリースです。 まだ、なにも飾っていない白い壁に飾ります♫ お心遣いもいただき有難うございました!

レビューをすべて見る