ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

カッティングボード アレンジ アジサイ

1,980
残り0
17
カッティングボードに白で色つけし 白い花材を飾りました やわらかい感じが素敵です (❁´꒳`❁) アジサイ ペッパーベリー サイズをご確認ください 玄関やリビングが華やぎます('∀'*) 時間の経過とともに アンティークな色になってきてます さらに変わっていく途中の変化もお楽しみいただけますように (*´ー`*人) センニチコウ 写真の感じで実際のものと多少の違ってみえることがあるかもしれません ご了承ください┏○ペコッ 趣味で作っております 完璧を期待される方はご遠慮ください
カッティングボードに白で色つけし 白い花材を飾りました やわらかい感じが素敵です (❁´꒳`❁) アジサイ ペッパーベリー サイズをご確認ください 玄関やリビングが華やぎます('∀'*) 時間の経過とともに アンティークな色になってきてます さらに変わっていく途中の変化もお楽しみいただけますように (*´ー`*人) センニチコウ 写真の感じで実際のものと多少の違ってみえることがあるかもしれません ご了承ください┏○ペコッ 趣味で作っております 完璧を期待される方はご遠慮ください

サイズ

画像を確認ください

発送までの目安

15日

配送方法・送料

定形(外)郵便
500追加送料250円)
全国一律

購入の際の注意点

白いアナベルは漂白剤を使っています なるべく安くで発送するため、食品パックや段ボールに梱包して発送いたしますm(*_ _)m きちんとした包装をご希望の方はコメントください 梱包費として、プラス150円追加させていただきます ('∀'*) 素人が作っております 完璧を期待される方は御遠慮くださいm(__)m 配送中のトラブルは責任負えませんのでご了承下さいm(*_ _)m
  • 作品画像

    カッティングボード アレンジ アジサイ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    売り切れ商品だったのですが快く製作していただきとても嬉しかったです(;_;) 実際の商品も可愛く寝室に飾ります! また機会がありましたらよろしくお願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱
    2019年2月17日
    by ⋆m i i⋆
    innmiさんのショップ
    innmiからの返信
    こんにちは(≧∇≦) こちらこそおこえかけ頂き嬉しかったです 逆にお待たせしてほんとに 申し訳ありませんでした 気に入って頂けて 嬉しいです♡♡ またお待ちしておりますね ぜひ、覗いて見てください 素敵なレビューをありがとうございました
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年2月17日 by ⋆m i i⋆

    売り切れ商品だったのですが快く製作していただきとても嬉しかったです(;_;) 実際の商品も可愛く寝室に飾ります! また機会がありましたらよろしくお願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱

  • 作品画像

    カッティングボード アレンジ アジサイ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品、届きました! 前回買わせて頂いた商品が、すごくかわいくて◡̈⃝︎⋆︎*またお願いしちゃいました(✿˘艸˘✿) 今回の作品も、めちゃくちゃかわいいです❤️(❁´ω`❁) ありがとうございました( *´꒳`*)♡
    2018年11月8日
    by rika5257
    innmiさんのショップ
    innmiからの返信
    こんにちは( *´艸`) 喜んでいただけてる様子がすごく分かって 嬉しすぎますd(*´Д`*) こちらこそリピートして頂けてホッとしました 素敵なレビューをありがとうございます また、頑張りますね よろしくお願いします
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年11月8日 by rika5257

    商品、届きました! 前回買わせて頂いた商品が、すごくかわいくて◡̈⃝︎⋆︎*またお願いしちゃいました(✿˘艸˘✿) 今回の作品も、めちゃくちゃかわいいです❤️(❁´ω`❁) ありがとうございました( *´꒳`*)♡

レビューをすべて見る