
こんばんは(❁´꒳`❁) この度はありがとうございました ちょっとドキドキでしたね… 無事にお手元に届き 安心しました ほっとしますね♡♡ こちらこそ、また、ぜひ ご縁がありますように お待ちしております 素敵なレビューをありがとうございました (≧∇≦)
売り切れ商品だったのですが快く製作していただきとても嬉しかったです(;_;) 実際の商品も可愛く寝室に飾ります! また機会がありましたらよろしくお願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱
こんにちは(≧∇≦) こちらこそおこえかけ頂き嬉しかったです 逆にお待たせしてほんとに 申し訳ありませんでした 気に入って頂けて 嬉しいです♡♡ またお待ちしておりますね ぜひ、覗いて見てください 素敵なレビューをありがとうございました
レビュー遅くなり大変申し訳ございません…。 プレゼントした友人にとても喜んでもらえました^^この度は本当にご丁寧にお取引きしていただき、また素敵なお品物をありがとうございました。またぜひお願いしたいと思っていますのでその際はよろしくお願いします^^
こんにちは♡♡ こちらこそ 大切なお友達のプレゼントに選んで頂けて嬉しかったです(❁´꒳`❁) 喜んで頂けて何よりです(≧∇≦) マイペースですが また、頑張りますね ぜひぜひ覗いて見てください お待ちしております 素敵なレビューをありがとうございました ♡♡
商品を受け取りました。 春らしくてとても素敵なスワッグです。早速、飾らせていただきました。 連絡や梱包も丁寧にしていただきありがとうございます。 また宜しくお願いします。
こんにちは(❁´꒳`❁) 大好きなミモザのスワッグ… 喜んで頂けて良かったです 涼しくて風通しの良い 場所に飾ってあげてください アンティークになって行く過程も 楽しんで頂けますように 素敵なレビューをありがとうございました (*ᴗˬᴗ)
作品、届きました!!!! どの作品もかわいくてステキで♬︎♡またまたお世話になっちゃいました(๑´ㅂ`๑)♡ 今回も、本当にかわいいです❁❀✿✾癒されます⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎購入出来て、良かったです(❁´ω`❁) innmiさんの作品を知ってから本当に植物が好きになりました。:°ஐ..♡* これからも、作品見させて頂きます(灬ꈍ ꈍ灬)
こんにちは(≧∇≦) 無事にお届けできて安心しました いつも、いつも 元気を貰えるメッセージに 素敵なレビュー(❁´꒳`❁) 感謝します 1人でニヤニヤしちゃてます ( -∀-) また、ぜひぜひ こちらの方こそよろしくお願いしますね ありがとうございました (*ᴗˬᴗ)
こんにちは(❁´꒳`❁) この度はたくさんの中から見つけてくださってほんとにありがとうございました 可愛いと褒めてくださって ほっとしました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ また、頑張りますね お時間があるときに覗いて見てください 素敵なレビューレビューを ありがとうございました♡♡
こんばんは(❁´꒳`❁) そうですね… 小さめスワッグのガーランドです ちょっとした所に飾って頂けるように ご準備しました(´·∀·`) 見つけてくださって嬉しかったです マイペースですが… また頑張りますね♡♡ 期待に添えず、申し訳ありませんでした そして、貴重なご意見ありがとうございました (❁´꒳`❁)
こんにちは(❁´꒳`❁) この度はご購入頂きありがとうございました 写真とは違って実物は小さく見えることが多いのでドキドキでしたが 気に入って頂けて安心しました (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ 長く楽しんで頂けますように 素敵なレビューをありがとうございました
先ほど無事に受け取りました♡ 初めてのミモザ♡かわいいです(//∀︎//) 梱包も丁寧にしていただいてありがとうございます♡ この度もかわいい作品をありがとうございました♡ またぜひお願いします(o^▽^o)
こんにちは(≧∇≦) いつもお世話になります 素敵な出会い!ほんとに嬉しいです! こちらこそどうぞよろしくお願いします いつも、ストーカーのようにうしろから 見てますよォ|´-`)チラッ この度も素敵なレビューを ありがとうございました また、ご縁がありますように
スワッグでガーランド②
商品受け取りました! お写真通りのとっても素敵なスワッグをありがとうございます(^^) 大切に飾らせていただきます♡