ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミモザスワッグ レース仕立て

1,800
残り0
4
大人気のミモザとラグラス のドライフラワーを つかってちっちゃなスワッグを作りました 小さめですがミモザを沢山使ってます(*゚∀゚*)とても、可愛い…と思う(*´ェ`*) いつもより少し小さめなスワッグです サイズを画像にて確認してください ミモザ ラグラス レースのモチーフを使って包み レースのリボンで可愛らしくまとめてみました('∀'*) だんだんとお色が変わって来ます アンティークな感じを お楽しみくださいm(_ _)m 写真ですので実物とは多少の色、形の違いが あるかもしれません(*´∪`) 趣味で作っております 神経質な方はご遠慮くださいませm(__)m
大人気のミモザとラグラス のドライフラワーを つかってちっちゃなスワッグを作りました 小さめですがミモザを沢山使ってます(*゚∀゚*)とても、可愛い…と思う(*´ェ`*) いつもより少し小さめなスワッグです サイズを画像にて確認してください ミモザ ラグラス レースのモチーフを使って包み レースのリボンで可愛らしくまとめてみました('∀'*) だんだんとお色が変わって来ます アンティークな感じを お楽しみくださいm(_ _)m 写真ですので実物とは多少の色、形の違いが あるかもしれません(*´∪`) 趣味で作っております 神経質な方はご遠慮くださいませm(__)m

サイズ

画像をご覧下さい

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
400追加送料250円)
全国一律

購入の際の注意点

自宅で作ったドライフラワーです だんだんと色が変わって来ます アンティークな感じをお楽しみ下さい (*´∪`) 素人が作っております 神経質な方はご遠慮ください( ⋅́ ̯⋅̀) なるべく安く発送するために リサイクルダンボールを使って 郵便局定形外での発送を行なっております
  • 作品画像

    ミモザスワッグ レース仕立て

    作家・ブランドのレビュー 星5
    どうしても欲しくて作って頂きました。 お忙しい所無理を聞いてもらい感謝してます。思った通り可愛い仕上がりで満足してます。 ありがとうございました。
    2019年2月27日
    by konmasu
    innmiさんのショップ
    innmiからの返信
    こんにちは(*ᴗˬᴗ) 素敵なレビューをありがとうございます ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 嬉しすぎるレビューで また、頑張る!と気合いが入りました 今の季節にぴったりの作品です 長く楽しんで頂けますように ありがとうございました
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年2月27日 by konmasu

    どうしても欲しくて作って頂きました。 お忙しい所無理を聞いてもらい感謝してます。思った通り可愛い仕上がりで満足してます。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    ミモザスワッグ レース仕立て

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程、わが家初ミモザをお招きいたしました♡ ミモザがとても可愛いらしく、さてどこに飾ろうか悩みキッチンにしました! これで楽しくお料理できるはず💖 またギャラリー覗かせていただきます♪ ありがとうございました😊
    2019年2月20日
    by nya-su0125
    innmiさんのショップ
    innmiからの返信
    こんにちは(*ᴗˬᴗ) もう、顔がほころぶレビューを ありがとうございます 今が旬のミモザです 長く楽しんで頂けますように 素敵なレビューをありがとうございました (❁´꒳`❁) またお待ちしております
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年2月20日 by nya-su0125

    先程、わが家初ミモザをお招きいたしました♡ ミモザがとても可愛いらしく、さてどこに飾ろうか悩みキッチンにしました! これで楽しくお料理できるはず💖 またギャラリー覗かせていただきます♪ ありがとうございました😊

  • 作品画像

    ミモザスワッグ レース仕立て

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先ほど無事に受け取りました♡ 初めてのミモザ♡かわいいです(//∀︎//) 梱包も丁寧にしていただいてありがとうございます♡ この度もかわいい作品をありがとうございました♡ またぜひお願いします(o^▽^o)
    2019年2月14日
    by natumi4532
    innmiさんのショップ
    innmiからの返信
    こんにちは(≧∇≦) いつもお世話になります 素敵な出会い!ほんとに嬉しいです! こちらこそどうぞよろしくお願いします いつも、ストーカーのようにうしろから 見てますよォ|´-`)チラッ この度も素敵なレビューを ありがとうございました また、ご縁がありますように
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年2月14日 by natumi4532

    先ほど無事に受け取りました♡ 初めてのミモザ♡かわいいです(//∀︎//) 梱包も丁寧にしていただいてありがとうございます♡ この度もかわいい作品をありがとうございました♡ またぜひお願いします(o^▽^o)

レビューをすべて見る