
こんにちは(❁´꒳`❁) こちらこそありがとう 見つけていただけてほんとに嬉しかったです 花ねずみ!気に入って頂けて嬉しいです いつも、いつも、ありがとうございます また、頑張りますよお ٩(ˊᗜˋ*)و♪ レビューのお礼が遅くなって申し訳ありません 。素敵なレビューをありがとうございました (*ᴗˬᴗ)
こんにちは(*ᴗˬᴗ) もう、すごく嬉しいレビューに ニヤニヤしてます♡♡ こちらこそ見つけてくださって嬉しかったです ありがとうございました どうぞ、長く楽しんで頂けますように 素敵なレビューをありがとうございました また、頑張ります!
こんにちは(*ᴗˬᴗ) どこに飾って頂けてるか… 想像して嬉しくなりますね たくさんの中から見つけてくださって嬉しかったです 素敵なレビューもありがとうございます また、頑張ります! 覗いて見てくださいね💕 お待ちしております😃
こんにちは😃 レビュー遅くなりました! 花ねずみちゃんリメ鉢🐭とっても可愛いですねー☆ 届けていただいた多肉ちゃんを早速植えました! また、機会があればお邪魔したいです(^^)🐹🐭
こんにちは(*ˊᵕˋ*) イメージキャラクターの花ねずみ お気に入りの鉢です 少しずつですが… また、作っていきますよぉ!覗いて見てください(≧∇≦) 素敵なレビューをありがとうございました また、ご縁がありますように
こんにちは(≧∇≦) この度はたくさんの中から見つけてくださって嬉しかったです 喜んでいただき、素敵なレビューも下さって ほんとにありがとうございます また、頑張りますね 遊びにいらしてください お待ちしております(*ᴗˬᴗ)
こんにちは(*ˊᵕˋ*) このたびはプレゼントに選んでいただき ドキドキでした お友達喜んで頂けるといいなぁ たくさんの中から見つけてくださってほんとにありがとうございました また、星5つ感謝します! マイペースですががんばります、 また、覗いて見てください お待ちしております
こんにちは (≧∇≦) この度はたくさんの中から見つけてくださって ありがとうございました 喜んで頂けて安心しました☺️ また、素敵なレビューをいただき ほんとにありがとうございました マイペースですが… また、遊びにいらしてください お待ちしておりますね (*ᴗˬᴗ)
レビュー遅くなってごめんなさい! 無事届き、早速お部屋に飾りました❤︎ 包みを開けた瞬間にふわっと優しい香りがしてとても幸せな気持ちになりました! また是非利用させていただきたいです。ありがとうございました!
こんにちは(*ˊᵕˋ*) 無事に届き安心しました ドキドキでしたが 喜んで頂けて嬉しいです 長く楽しんで頂けますように! 素敵なレビュー、星5つ ありがとうございます また、ご縁がありますように☺️
本日、無事に受け取りました(*^^*) 想像以上に素敵なリースとおまけに付けて頂いたミモザのスワッグ♡素敵すぎて感激です˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙ 本当にありがとうございました! 大切に飾らせていただきます💕 暖かいお心遣いに感謝いたします⋆*❁* また是非、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
こんにちは(≧∇≦) いつもいつも応援していただいて ほんとに感謝してます また、頑張りますよお 見に来てくださいませ 長く楽しんで頂けますように 素敵なレビューをありがとうございました
スワッグでガーランド⑩
程よい大きさのガーランドで、リビングにもさりげなく、飾ることができました☺♥仕上がりもお写真のままでした。ありがとうございました🎵