
こんにちは(❁´꒳`❁) この度はたくさんの中か、見つけてくださって 嬉しかったです! 小さいですが…癒しの空間のお手伝いが出来れば嬉しいです 長く楽しんでいただきますように 星5つ(≧∇≦) ほんとにありがとうございました また、ご縁がありますように
こんにちは(❁´꒳`❁) こちらこそリピートして頂き すごく、嬉しかったです 今回も星5つありがとうございます また、頑張りますね 応援してください 素敵なレビューをありがとうございました
誕生日プレゼントとして注文してもらっていました✨ 昨日届いて、今日飾りました♡ とってもとっても可愛いです💕 1個ずつでも可愛いし、どうやって飾ろうか迷ったけど、まずはガーランドとして飾ってみました✨ お部屋がオシャレになりました! ステキな作品をありがとうございました♡
こんにちは(*ᴗˬᴗ) この度はプレゼントに選んでいただき 嬉しかったです 喜んで頂けてほっとしました ご主人様の優しさが伝わりました また、覗いて下さいね お待ちしております 素敵なレビューをありがとうございました (❁´꒳`❁)
こんにちは(❁´꒳`❁) とんでもない! 可愛いと言って下さりありがとうございます (≧∇≦) 小さいですが…可愛いガーランド 長く楽しんで頂けますように 素敵なレビューをありがとうございました また、ご縁がありますように (*ᴗˬᴗ)
こんにちは(≧∇≦) とんでもない こちらこそ見つけて下さってありがとうございました(*ᴗˬᴗ) 素敵なレビューを ありがとうございます 気に入っていただけて嬉しかったです 長く楽しんで頂けますように
こんにちは(❁´꒳`❁) この度はありがとうございました 気に入っていただけて ほんとによかったです 素敵なレビューと、星5つありがとうございました(*ᴗˬᴗ) また、頑張ります! ぜひ、覗いて見てくださいね
いずみさ~ん( ;∀;) 24日にご不在票が入ってたみたいですが 気づかずで昨日再配達をお願いして 先ほど無事に受け取りました❤ 開けてびっくり😵 おまけのお品が豪華すぎます😭😭 そしてkorokumaバージョンの鉢ー😭😭 感激しまくってます😭😭 めちゃくちゃかわいいです❤❤❤ 初めてのご縁でここまでしていただいて 本当にありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜ 今からレビュー行ってきますね❤
ねっ( ´罒`*) Only oneだったでしよ? 喜んでいただけてよかったです これからも応援させて下さいね 私もぼちぼち頑張ります 素敵なレビューを ありがとうございました
こんにちは(❁´꒳`❁) 小さめなスワッグですが ガーランドで楽しんで頂けます サイズが丁度よかったとの事(/ω\) よかったです! また、マイページですが 頑張って行きます 遊びにいらしてください お待ちしております 素敵なレビューをありがとうございました
こんにちは(❁´꒳`❁) 嬉しいレビューをいただき 顔が綻んでしまいます (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ 長く楽しんで頂けますように ありがとうございました
kota様専用 ワイヤーアレンジ ガーランド
本日届きました。 かわいいです♡ガーランドとして飾ってもひとつずつ飾っても、お部屋が華やいで、かつ癒されます。ワイヤーアレンジタイプなので、小さくても程よい存在感があり、本当に素敵です。 丁寧な対応と梱包に、お心遣い、作品の素敵さ、全てに大満足です。