
無事に届いております! スワッグがどのような梱包で来るんだろう??と思っていたら、なるほど〜💡と感心。そして開けた瞬間いい香り〜♪癒されました。 忙しい毎日で、明日やっと休みなのでゆっくり飾りたいと思います! ありがとうございました😊
こんにちは(❁´꒳`❁) 潰れず届くように日夜試行錯誤しております (≧∇≦) 喜んでいただけてほっとしました どこに飾っていただけるのか 考えてワクワクしますね(´ー`*) 素敵なレビューをいただき ありがとうございました また、ご縁がありますように
梱包も丁寧に可愛くしていただき、商品は想像以上に可愛かったです(´,,•ω•,,`)♡ 一気にお部屋の中もおしゃれになって、また近々お願いしようと思ってます! 本当に良いお買い物でした( ´・ω・)ノ ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
こんにちは(*ᴗˬᴗ) 嬉しすぎるコメントありがとうございます お手元にお届けするまでドキドキですが ほっとしました また、お待ちしております のぞいてみてくださいね 素敵なレビューありがとうございました
こんにちは(≧∇≦) 素敵なレビューと、到着のご連絡 ほんとにありがとうございます 飾っていただけて 気に入って頂けたでしょうか(*ᴗˬᴗ) ドキドキでした また、ご縁がありますように
おはようございます (❁´꒳`❁) この度はたくさんの中から選んでいただけて 嬉しかったです 喜んでいただけてほっとしました(/ω\) 長く楽しんで頂けますように また、お待ちしております
おはようございます 早速飾って頂けたのですね 嬉しいです✨ そして素敵なレビューをいただけて 感謝します! また、頑張れます (≧∇≦) 長く楽しんで頂けますように
本日受け取りました! 想像通りにとても可愛くて大満足です♩ 早速玄関に飾りました。 一気に華やかになって、玄関のドアを開けるたびにウキウキしそうです❤︎ またご縁がありめしたら、よろしくお願いします✴︎
こんにちは(❁´꒳`❁) 無事に到着のご連絡ありがとうございました 玄関に飾って頂けたのですね ワクワクです 素敵なレビューをありがとうございます また、頑張れます マイペースですが…覗いて見てください お待ちしております
おはようございます このたびは大切な方へのプレゼントに 選んでいただき嬉しかったです (≧∇≦) 喜んで頂けるといいですが… 素敵なレビュー 感謝します また覗きにいらしてくださいね お待ちしております
おはようございます 素敵なレビューをいただき お礼が遅くなって申し訳ありません 喜んでいただけて、 そして星5ついただけて嬉しかったです! ワクワクドキドキまた、頑張れます また、ご縁がありますように (❁´꒳`❁)
こちらこそありがとうございました (❁´꒳`❁) 配慮が足りずに申し訳ありませんでした (/ω\) マイペースなギャラリーですが また、覗いて見てくださいね お待ちしております
スワッグでガーランド⑩
届きました✨めっちゃかわいくて満足です✨