
おはようございます😃 そうなんです! ミニサイズなんですが、私もそこが好きで (*´ー`*人) 気に入っていただけてよかったです たくさんの中から見つけていただき ステキなレビューをくださり ありがとうございました😊 ステキな出会いに感謝します
自分で買おうとすると種類がたくさんあるので大変なドライフラワーたちをちょうどいい量ずつ含んでいて本当に素敵な商品でした✨ 自分でヒモにつけられるので、数や長さを調節できて好きなところに飾れるのも魅力でした。 いい買い物ができました。本当にありがとうございました。
こんにちは😃 ステキなレビューにニヤニヤしてしまいました (*´ー`*人)嬉しいです! いろんな場所で楽しんでいただけると嬉しいです😆 たくさんの中から見つけてくださり 本当にありがとうございました また、ご縁がありますように (*’U`*)
こんにちは😃 この度はステキなレビューをいただき ありがとうございます 子供さんも喜んでいただけたんですね (*´ー`*人) 嬉しいです 今の季節にぴったりのミモザの作品です 長く楽しんでいただけますように 見つけてくださりありがとうございました
こんにちは(*ᴗˬᴗ) こちらこそたくさんの中から選んでいただき嬉しかったです (❁´꒳`❁) そして★5つと素敵なレビューをほんとにありがとうございます また、お待ちしておりますね 覗いて見てください マイペースですが頑張ります (≧∇≦)
こんにちは(≧∇≦) そう言って頂けて嬉しいです! はじめてみたミモザだったんです 作品にできてワクワクでした 喜んで頂けて嬉しいです 長く楽しんで頂けるように 風通しの良い場所に飾って下さいね また、遊びにいらしてください お待ちしております 素敵なレビューをありがとうございました
こんにちは(❁´꒳`❁) ちょうど良いサイズだったのですね 小さいですが 可愛いアレンジです 長く楽しんで頂けますように 素敵なレビューをありがとうございました また、覗きにいらしてください お待ちしております (*ᴗˬᴗ)
こんにちは(❁´꒳`❁) 無事にお手元に届き安心しました 嬉しいレビューを ありがとうございます もう、嬉しくて嬉しくて ( ´罒`*)✧" マイペースですがまた、頑張りますね 覗いて見てください お待ちしております
先程、わが家初ミモザをお招きいたしました♡ ミモザがとても可愛いらしく、さてどこに飾ろうか悩みキッチンにしました! これで楽しくお料理できるはず💖 またギャラリー覗かせていただきます♪ ありがとうございました😊
こんにちは(*ᴗˬᴗ) もう、顔がほころぶレビューを ありがとうございます 今が旬のミモザです 長く楽しんで頂けますように 素敵なレビューをありがとうございました (❁´꒳`❁) またお待ちしております
こんばんは(❁´꒳`❁) 無事にお届けできて安心しました こちらこそ 気に入って頂けて嬉しいです 小さいものが大好きで(´·∀·`) どうしても小ぶりなものが出来上がってしまいます(≧∇≦) こちらの方こそよろしくお願いします 素敵なレビューをありがとうございました (❁´꒳`❁)
スワッグでガーランド⑩
本日、無事手元に届きました。 とても可愛くて、飾るのが楽しみです☺️ 丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がありましたら よろしくお願いします!