
こんばんは♡♡ こちらこそ見つけていただき ありがとうございました そして嬉しいレビューに感謝します 小さい作品が好きで よろこんで貰えてほっとしました また、ご縁がありますように (❁´꒳`❁)
こんばんは(❁´꒳`❁) 無事にお手元に届き安心しました ♪のマークみて私も嬉しくなりました🎶 たくさんの中から選んでいただき 素敵なレビューもありがとうございます また、頑張りますね 覗いて見てください お待ちしております (*ᴗˬᴗ)
こんにちは(*ᴗˬᴗ) 素敵なレビューをありがとうございます ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 嬉しすぎるレビューで また、頑張る!と気合いが入りました 今の季節にぴったりの作品です 長く楽しんで頂けますように ありがとうございました
おはようございます 無事にお手元に届き安心しました 小さめですが… そこがまた、お気に入りです 喜んで頂けて嬉しいです 素敵なレビュー、星5つありがとうございました(≧∇≦)
おはようございます とんでもない(≧∇≦) 気にしてただけでありがとうございます すごく嬉しかったです どうぞ、長く楽しんで頂けますように 素敵なレビューをありがとうございました (❁´꒳`❁)
おはようございます (❁´꒳`❁) 到着のご連絡ありがとうございます 喜んで頂けてほっとしましたよ お声かけいただき嬉しかったです (≧∇≦) マイペースですがまた、頑張りますね 素敵なレビューをありがとうございました あちこちで お世話になってます! また、よろしくお願いします♡♡
小さいスワッグが可愛いくドライフラワーの色もとても綺麗でリビングが華やかになりました❀.(*´◡`*)❀. 親身に対応して頂いてありがとうございました‼︎ 大切に使わせてもらいます(๑′ᴗ‵๑)
こんにちは(*’U`*) こちらこそハラハラさせてしまいましたね 申し訳ありませんでした 作品を気に入っていただけて 嬉しいです ステキなレビュー、嬉しかったです ありがとうございました😊 長く楽しんでいただけますように
こんにちは😃 そうなんです 私も、ミモザ大好きで ミモザだけのガーランドを作りたかったんです!好みが同じな方と繋がれて本当に嬉しいです! 今回もステキなレビューをありがとうございました😊 また、頑張りますね アンティークに変わっていく段階も是非楽しんでください
いつも、いつも、 応援してくださり もう、嬉しいです!(*’U`*) ありがとう ありがとう ありがとう😊 今回もステキなレビュー感謝します また、頑張りますね 覗きに来てください ありがとうございました(*´ー`*人)
こちらはmaan様専用 ミモザスワッグ レース仕立て
こんにちは❣⃛昨日とっても可愛い素敵なミモザスワッグレース仕立が届きました❤想像以上に可愛いくすてきで早速お部屋に飾らせていただいてます🙂この度はとっても素敵に作っていただいてありがとうございました(*^^*)