気に入っていただき、どうもありがとうございました💗
無事に受け取りました。 サメが好きなのでとてもお気に入りです。 使うのが楽しみです*ˊᵕˋ* 大事に使わせていただきます。 また機会がありましたら宜しくお願いします!
レビューありがとうございます。無事に届いて良かったです。これからもサメグッズ作っていきますので、またどうぞよろしくお願いします。
レビュー書いていただいて、どうもありがとうございます。無事届いて、気に入っていただいて良かったです。読書楽しんで下さいね。どうもありがとうございました💕
クサガメのハーバリウムボールペンに一目惚れして、 購入させていただきました‼︎ とても綺麗でずっと眺めています(*'▽'*)♡ ボールペンも描きやすくて気に入りました。 ありがとうございました(๑>◡<๑)
どうもありがとうございます❗️気に入っていただき、とても嬉しいです💗
レビュー返信遅くなってすみません。 無事届いて良かったです。気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
梱包が丁寧で、ツボにはまるボールペンでした。 お気に入りです。 ボールペンは使いやすく、替芯も同封されており、暫く使うことができます。 迅速丁寧で、良い作家さんです。 ミンネで初めての買い物で、レビューを書くのが遅くなり申し訳ありませんでした。
この度はご購入いただき、どうもありがとうございました。 ボールペン、気に入っていただけて嬉しいです。 レビューの返信遅くなってすみませんでした。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
昨日到着しました!(我が家は夕方配達なのでコメント遅れてゴメンナサイ) 早速、パソコンデスク脇のペン立てにおいて、意味もなくつかっております。 かわいい・・・たのしい・・・ またかわいい作品、楽しみにしています
レビュー返信遅くなってすみません。無事届いて良かったです。 気に入って愛用していただけると嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いします。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします🙇⤵️💕
シーラカンス(色鉛筆画)
実物の作品を見て、色鉛筆で描いたと思えないくらいのクオリティに感動しました!リアルで、カッコ良くて、雰囲気もあって、とても良いです!ありがとうございました!