クサガメのハーバリウムボールペン
クサガメのハーバリウムボールペンに一目惚れして、 購入させていただきました‼︎ とても綺麗でずっと眺めています(*'▽'*)♡ ボールペンも描きやすくて気に入りました。 ありがとうございました(๑>◡<๑)
猫のハーバリウムボールペン
無事に届きました! ステキな作品ありがとうございます😊
梱包が丁寧で、ツボにはまるボールペンでした。 お気に入りです。 ボールペンは使いやすく、替芯も同封されており、暫く使うことができます。 迅速丁寧で、良い作家さんです。 ミンネで初めての買い物で、レビューを書くのが遅くなり申し訳ありませんでした。