似顔絵はやさしい雰囲気で描いていただき、とても嬉しいです。娘の誕生日プレゼントにします。 バックチャームもとても素敵で、母が気に入ってしまいました こちらもプレゼントになってしまいそうです。 素敵な作品をありがとうございました。
似顔絵もバッグチャームも気に入っていただけてよかったです。 この度はどうもありがとうございました。
無事に届き、気に入っていただけた様でよかったです。 レビューの記入もどうもありがとうございました。 サメシリーズ、色々増やしていきたいと思いますので、 またギャラリーを是非覗いてみて下さいね。
レビューありがとうございます。愛用していただけると嬉しいです♥
ホホジロザメのピアス(シルバー系)
とても素敵な買い物をさせていただきました! 包装封筒にはサメのスタンプとテープがありとても嬉しかったです! またの機会があればよろしくお願いします💕