【再販】布マスク(カメ)
写真通り、とてもかわいいです❤️ 裏側も抹茶のような色で、勝手に冷やし抹茶で涼しいと思っております 笑 同じ柄のワンピースを持っていて、マスクとコーデしたいなと思いまして、購入させていただきました、ありがとうございます😊