お写真通り 可愛いバッグでした! プレゼントだったんですが 相手の方もとても喜んでくれました♪ お手紙も同封されていて嬉しかったです(^^) ありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事届いて良かったです。亀好きのお友達にも喜んでいただけて嬉しいです。この度はどうもありがとうございました(^o^)v
細かいところまで描かれていて、自分の求めていたモノが手に入ったとゆう気持ちです!好きな生き物を描いていただいて、とても嬉しいです!ありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます。リクエストのウバザメ、気に入っていただけて光栄です。いつも応援していただき、本当にありがとうございます。
お世話になっております♡ 2回目の購入です! ichironyan様の作品はハイクオリティで他にはないデザインがとても魅力的だと思います(´ω`) 他にも魅力的な作品がたくさんなので、また購入させていただこうと思っています! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。無事届き、気に入っていただけた様でとても嬉しいです。これからもオリジナル雑貨色々作っていきますので、またどうぞよろしくお願いします🙇⤵️💕
マスク届きました。 土鍋や壷や紙袋に入っている猫ちゃん達 あまりの可愛さに買わずにはいられず 購入しました😃 うちに居るニャンコも紙袋とかに よく突入(笑)してるので、 凄く惹かれました😃 可愛いマスクを有難うございました。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。可愛い猫柄マスク、気に入っていただけて良かったです。紙袋に突入する猫…猫あるあるですね(笑)これからも可愛い猫柄布探して雑貨作りますので、またどうぞよろしくお願いします。どうもありがとうございましたm(__)m
前回のシーラカンスの絵と同じく、こちらのダイオウグソクムシの絵も、素晴らしいクオリティでカッコいいです!色鉛筆で描かれてるからこそ、良い雰囲気が出せるのかなと思います!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。シーラカンスに続き、ダイオウグソクムシの絵も気に入っていただけて本当に嬉しいです。これからも深海愛溢れる絵(笑)を描いていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。無事に届いて良かったです。心をこめて作ったので、愛用していただけると嬉しいです。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
可愛いトートバッグを有り難うございます ♪ヽ(´▽`)/ サイズが大きいのに、かさばらない所が気に入っています😊 新作も楽しみにしています😃 又、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します m(_ _)m
レビューどうもありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。これからも猫好きさんに喜んでいただける様な猫雑貨を色々作っていきたいと思いますので、またどうぞよろしくお願いします🙇⤵️💕
無事に届きました♡ 購入前から丁寧な対応をありがとうございました! ラッピングから大好きなサメ! シールやお手紙もサメ! そして素敵なボールペン(*´ー`*) 終始テンションが上がりっぱなしでした笑 新作、ぜひ期待してます! また、よろしくお願いします★
写真通り、とてもかわいいです❤️ 裏側も抹茶のような色で、勝手に冷やし抹茶で涼しいと思っております 笑 同じ柄のワンピースを持っていて、マスクとコーデしたいなと思いまして、購入させていただきました、ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。亀マスク、気に入っていただけて、とても嬉しいです💚まだ暫くマスクは手離せない生活が続きそうなので、咳エチケットとしてだけでなく、おしゃれも楽しんで貰えて良かったです。どうもありがとうございました。
夏用布マスク(和柄猫紺)
猫がダイスキです!とても気にいっています(ΦωΦ)