お世話になっております(*˘︶˘*).。.:*♡ レビュー遅くなり申し訳ありません汗 無事に義理母の元に届けることができました。 義理母よりもなぜか夫が1番喜んでいましたw 義理母の感想ですが、片方のわんちゃんはお空にいるので…まるで本当に生きているみたい!!!と感動していました♡♡♡ 化粧ポーチにするそうです♪♪♪ ただ、あまりにも素晴らしいポーチなのでいただいた箱の中にまだしまっているそうです汗 この度は本当に素晴らしい作品をありがとうございました!義理母だけではなく、わたしにもおまけがあり嬉しかったです♡ また、夫のリクエストもありますのでどうぞよろしくお願いします(。・・。)★
レビューありがとうございます。ぽてまる様にもお義母様にもご主人様にも喜んでいただけてとても嬉しいです‼️ワンちゃん達と一緒にお出掛けしてる気分になれるポーチ、どうぞ愛用して下さいませ💕気合い入れてお描きしますので、またどうぞよろしくお願いします🙇⤵️💗今回もどうもありがとうございました💗
迅速な対応をしていただきました。 手書きのメッセージ付きで心もあたたまり、こちらで購入出来て良かったな。と心から思いました。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また購入させていただきたいです。
レビューありがとうございます。この度は白猫のポーチ、気に入っていただいて嬉しいです。これからも白猫グッズ増やしていくので、またどうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
今日無事に届きました。ありがとうございます。可愛いアップリケと春らしい色合いで、マスク生活に彩りを感じさせてくれるデザインです。 明日からのお出かけの際に、使いたいと思っています。楽しみです。また何かありましたら、ぜひよろしくお願いしますね♡
レビューありがとうございます💕無事届き、気に入っていただけた様で嬉しいです。お出掛けの際にちょっとでもウキウキした気分になれたらと思います。またどうぞよろしくお願いします🙇⤵️💕
こんにちは💞マスクが届きました。まずはストッパーとお優しいメッセージありがとうございます。少しずつ春の陽気になって、いい年なのですが、🍓のマスクが欲しい🎵と探しておりました。程好く甘く、でも大人気なマスク。見つかりました。🎵 とても気に入ってます。ずっと愛用させて頂きます。✨😌✨
こんにちは。レビューありがとうございます。大人になっても苺柄って気になっちゃいますよね。気に入って愛用していただけると嬉しいです。
レビューありがとうございます💕奥様に気に入っていただけて良かったです。是非ご愛用下さいね。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします🙇⤵️
届きました💌。 とても可愛くてステキです💕。 いちごジャムのようで美味しそうな柄ですね😍✨。 丁寧に作られておりマチつきで大きさもたっぷりあり たくさん入りそうです🥖🍞🥦🍅🍋🍌。 お買い物が楽しみです。 内ポケットに全てたたんで小さく収納できるのも良いですね。どのカバンにも入れやすいです。 いちごが好きなのでステキなトートバッグを お届けいただき嬉しいです🍓。大切に使いますね。 ご丁寧なメッセージカードもありがとうございました。 心よりお礼申し上げます🍀
嬉しいレビューどうもありがとうございました💕気に入っていただけて嬉しいです。結構たくさん荷物入りますよ。お買い物にお役立て下さい。この度はお取り引きどうもありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします🙇⤵️🍓💕
レビューありがとうございます。エコバッグ、気に入っていただけてとても嬉しいです。是非愛用して下さいね。この度はどうもありがとうございましたm(__)mまた機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします🙇⤵️💗
レビューありがとうございます。飾ったら部屋が温かな雰囲気になっただなんて、本当に嬉しいです。これからも見た人が幸せな気持ちになるような絵を描いていきたいと思います。この度はどうもありがとうございました💕
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです💓どうぞ愛用して下さいね。この度はどうもありがとうございました。
海月様専用ページ:手描き眼鏡ケース(ラブカ)デニム地
受け取りました! ラブカを描いていただきありがとうございました! 深海魚が大好きな息子にと思いオーダーさせていただきました。大喜びして踊っておりました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。