レビューありがとうございました。うっかりしていてレビューの返信遅くなって申し訳ございません。猛暑ですが、シーラカンスの暮らす深海を想像して気分だけでも涼しく過ごして戴けたらと思います。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします🙇⤵️💙
今回オオカミに惹かれまして、 ご無理を聞いて頂まして本当に有難うございました😆🎶 お友達にプレゼント🎁するのですが、 喜んでくれる顔が目に浮かびます。 本当に有難うこざいました❤️
レビューありがとうございます❗️狼の絵、気に入って戴けて本当に嬉しいです。お友達さんにも気に入って愛用して戴けたら嬉しいです。どうもありがとうございました💗
ichironyan様!! 差額分の切手とお手紙ありがとうございます!! プレゼントはまだお渡しできてないので感想等はまだわからないのですが 私がベルーガコースターを使いたいくらいです!! かわいい商品おおいですね。
レビューありがとうございました❗️返信遅くなってすみません。プレゼント、お相手の方に気に入って貰えたら嬉しいです。
レビューありがとうございます💙気に入って戴けた様で嬉しいです。是非ご愛用下さいね。
アノマロカリスを描いていただきました!!大迫力の絵と海中の表現がとてもかっこいいです✨梱包も丁寧でよかったです!! 素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます💙気に入って戴けて、本当に嬉しいです💗是非愛用して下さいね。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます💗是非愛用して下さいね!
先程届きました😉丁寧に梱包して頂いてありがとうございます🤗 実物のリュウグウノツカイは厳ついですが、イラストになると愛らしくほっこりします🐰 大切に使わせて頂きます✨😌✨
レビューありがとうございます💗無事届いて良かったです。気に入って愛用して戴けると嬉しいです。
レビュー遅くなり申し訳ありません…!! 非常に満足です!!!! らんちゃんとぐるちゃんといつも一緒の気分です。 また、お願いすると思います。 よろしくお願い申し上げます。 最&高(๑>◡<๑)!!!! 10月のサメ展、妻と一緒に伺う予定ですので、お会いできれば嬉しいです。 本当に素敵な作品をありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。らんちゃんとぐるちゃんの絵、気に入って戴けてホッとしました。喜んで戴けて嬉しいです💕もっと腕を磨いておきます!いつもありがとうございます💕
素敵なお手紙と共にリュウグウノツカイが届きました☺️ キラキラして、とてもとてもキレイですっごく気に入りました❤️❤️デニム地が深海のようで、本当に泳いでいるようですね!もったいなくて使いたくないけれど、自慢したいので大事に使わせてもらいますね♬かけるのに抵抗のあった老眼鏡も持ち歩くのが楽しみになりそうです(笑)これからも楽しみに作品をチェックさせていただきまーす🤗
レビューありがとうございます💗気に入って戴いてとても嬉しいです。これからも深海魚グッズ作るので楽しみにして下さい。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします🙇⤵️💕ありがとうございました❗️
白猫と多肉植物の珪藻土コースター
2匹の息子猫達をモデルに描いて頂きました♪ 早急にそしてとても特徴をとらえて描いて頂き大満足しております!しかし、使うのが勿体無く困っております😅 ありがとうございました。