ぽてまる様専用ページ
お世話になっております(*˘︶˘*).。.:*♡ レビュー遅くなり申し訳ありません汗 無事に義理母の元に届けることができました。 義理母よりもなぜか夫が1番喜んでいましたw 義理母の感想ですが、片方のわんちゃんはお空にいるので…まるで本当に生きているみたい!!!と感動していました♡♡♡ 化粧ポーチにするそうです♪♪♪ ただ、あまりにも素晴らしいポーチなのでいただいた箱の中にまだしまっているそうです汗 この度は本当に素晴らしい作品をありがとうございました!義理母だけではなく、わたしにもおまけがあり嬉しかったです♡ また、夫のリクエストもありますのでどうぞよろしくお願いします(。・・。)★