
無事お手元に届いて安心しました。 作品も気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*) また、ギャラリーをのぞいて下さいね。 ありがとうございました♪
写真通りで、とてもステキでした。つけるのが楽しみです。プレゼントとしても喜ばれそうですね。 おまけの品も可愛くて、早速使わせてもらってます。
実物も気に入っていただけたようで、私も嬉しいです! オマケも喜んでいただけて良かった♪ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします ありがとうこざいました(*^^*)
気に入っていただけて、私も嬉しいです(*^^*) 記念の日のお手伝いが出来てとても光栄です。 素敵な入園式になりますように(^^♪ また、ギャラリーをのぞいてみてくださいね ありがとうございました!
本日受領しました。コサージュも素敵でしたが、コサージュを入れていただいたお箱やお心遣いもとても可愛いくて嬉しかったです。ありがとうございました(*^^*)
無事お手元に届いて安心しました。 作品もその他の物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 こちらこそありがとうございました!
無事に届いて良かったです(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました! またご縁がありますように。
気に入っていただけたようでとてもうれしいです! ピンチも無事届きましたか? こちらのミスにもかかわらず、寛容な対応ありがとうございました(*^^*) また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♪
無事お手元に届いて安心しました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪
本日受け取りました。 季節は違うのですが、写真でみてとても可愛くてどうしても欲しかったので買いました。実物は写真よりもとても素敵なリースでした!大切に保管して季節がきたら飾ろうと思います。ありがとうございました(^O^)
無事お手元に届いて安心しました。 早速のレビューをありがとうございます(*^^*) 作品、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! ギャラリーの最初のページだけでなく、後ろの方も見てくださったということですよね! とても嬉しくて、今後の励みになりました :笑顔: これからものぞいていただけるような作品作り頑張ります(^^♪ 本当にありがとうございました♡
こちらこそ、ハムちゃんたちのことを想像しながらの製作はとても楽しい時間でした💕 後から、あそこはああすれば良かったかなぁ、とか色々考えたりもしていますが…(^_^;) 喜んでいただけて、ホッとしました♪ こちらこそ、ありがとうございました😍
ほのぼのリスのThank youリース
本日届きました!とっても可愛くて満足です(*^^*)たくさん迷って、ichigo-himeさんに決めて良かったです♪これから母に母の日としてプレゼントするので楽しみです。素敵なギフトをありがとうございました!