ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ピンクのコトリのHappyリース

2,000
残り0
2
ほんのりピンクと水色系のお花を中心に、ふんわり優しい色合いでまとめた、ピンクのコトリのリースです ほんわかとした雰囲気が、Happyを運んできてくれそうです 明るく華やかなリースですので、季節にこだわらず、1年中楽しんでいただけると思います 簡単なギフト・ラッピングを承りますので、ご希望の場合はお知らせください
ほんのりピンクと水色系のお花を中心に、ふんわり優しい色合いでまとめた、ピンクのコトリのリースです ほんわかとした雰囲気が、Happyを運んできてくれそうです 明るく華やかなリースですので、季節にこだわらず、1年中楽しんでいただけると思います 簡単なギフト・ラッピングを承りますので、ご希望の場合はお知らせください

サイズ

直径 約26cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
400追加送料200円)
全国一律

購入の際の注意点

☆お客さまの都合による返品はご遠慮ください。 ☆丁寧に作っていますが、手作りゆえのゆがみやズレ、接着剤のはみ出しなどが生じる場合があります。  ご理解いただいた上でご購入下さい。 ☆ギフト・ラッピングは透明な袋に入れてリボンをかける、簡単なものになります。 ☆リサイクル箱を使用してお送りする場合もありますので、ご了承ください。 ☆まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう場合がございます。  予定より少なかった場合は、梱包材の費用として考慮願います。
  • 作品画像

    お世話になったあの人に花を贈りませんか?C 【送料無料】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    包みを開けた瞬間、ハッピーなものが飛び込んできました!なんて可愛く明るく、それだけではない幸せな雰囲気。まるでハッピーな使者(天使?)が舞い降りてきたような、楽しげで暖かく優しい風を感じる作品です。 プレゼントでぬくもりのある木製のクリップをいただき、ありがとうございました! どの作品も、作家の方の心がこもっているのだと、感じます。 またぜひよろしくお願いします!
    2016年5月17日
    by 梨華
    ichigo-himeさんのショップ
    ichigo-himeからの返信
    早速のレビューをありがとうございます! 身に余るお褒めのお言葉をいただいて、ホントにホントに嬉しいです(*^^*) 自分が好き♪、と思うものを同じように好きになってくださる方がいてくれてとても幸せです また、是非ギャラリーをのぞいて見てくださいね(*^-^*) こちらこそ、本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年5月17日 by 梨華

    包みを開けた瞬間、ハッピーなものが飛び込んできました!なんて可愛く明るく、それだけではない幸せな雰囲気。まるでハッピーな使者(天使?)が舞い降りてきたような、楽しげで暖かく優しい風を感じる作品です。 プレゼントでぬくもりのある木製のクリップをいただき、ありがとうございました! どの作品も、作家の方の心がこもっているのだと、感じます。 またぜひよろしくお願いします!

レビューをすべて見る