
お友達にプレゼントしたのですがとっても喜んでもらえました〜〜 色合いがとても可愛いです💕 そして一緒につけて下さったクリップ嬉しかったです〜暖ったかい気持ちになりました☺️
お友だちにも喜んでいただけたんですね! お二人のほっこり笑顔のお手伝いができて、とても嬉しいです(*^ー^*) また機会がありましたら、お手伝いさせてください♪ 本当にありがとうございました。
お届けに時間がかかってしまって心配していましたが、無事届いたようでホッとしました。 作品、気に入っていただけたようでとても嬉しいです! こんなに可愛がってくださる方の元にお嫁入りできて、あの子たちも幸せです♪ 末永くよろしくお願いいたします(*^ー^*) こちらこそ、ありがとうございました!
ハロウィンパーティーのコスチューム(パープル・棚)
可愛い飾りのお陰で、とぉーっても、素敵なハロウィンパーティーを開くことが出来ました。 ありがとうございました♡