
早速のレビューをありがとうございます! 作品、無事に届き、また気に入っていただけたようで安心しました♪ これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*) ありがとうございました!
早速のレビューをありがとうございます♪ 作品、無事に届き、また気に入っていただけたようで安心しました。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね (*^o^*) ありがとうございました!
今晩は。夜分にすみません(><) 本日商品届きました! 丁寧な梱包、お手紙、そして嬉しいおまけ付きで本当にありがとうございます! 写真通りの可愛らしいデザインに大変満足しております!早速リビングに飾らせて頂きました♪♪ハロウィンが終わってもずっと飾っておきたいなと思います :にこ: 素敵な商品に出会えた事に心から感謝します :笑顔:またギャラリー拝見させて頂きます :にこ:
素敵なレビューをありがとうございます(^^♪ もったいないくらいのありがたいお言葉に、感謝でいっぱいです こちらこそ、ステキな出会いに感謝です! またご縁がありますように(*^^*) ありがとうございました!
本日届きました。とても可愛くて気に入りました☆11月になったら玄関に飾りたいと思います!オマケもありがとうございました💕また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
早速のレビューをありがとうございます :にこ: 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*) これからもちょっとずつですが作品を紹介していきますので、是非ギャラリーをのぞいて見てくださいね。 よろしくお願いいたします m(_ _)m ありがとうございました!

薄手ですが、肌触りがふわふわで使いやすいサイズのコースターです。色もおしゃれで素敵。
早速のレビューもありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(o^^o) また、機会がありましたら、ギャラリーをのぞいてみてくださいね ありがとうございました(*^ー^*)
バンビと迷って、羊さんにしました^^*ピアスもかけられるので良かったです(*^^*)思っていたより大きいので、沢山置けますね(๑°꒵°๑)アクセを飾るととても可愛いらしく、素敵です♪この度はありがとうございました(*´∀`*)
レビューをありがとうございます♪ 無事届いて良かった 早速使っていただいているようで、とても嬉しいです(o^^o) またギャラリーを覗いてみてくださいね こちらこそ、ありがとうございました!
早速のレビューをありがとうございます。 作品、無事に届き、気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです(*^^*) また、ギャラリーをのぞいてくださいね♪ ありがとうございました!
包みを開けた瞬間、ハッピーなものが飛び込んできました!なんて可愛く明るく、それだけではない幸せな雰囲気。まるでハッピーな使者(天使?)が舞い降りてきたような、楽しげで暖かく優しい風を感じる作品です。 プレゼントでぬくもりのある木製のクリップをいただき、ありがとうございました! どの作品も、作家の方の心がこもっているのだと、感じます。 またぜひよろしくお願いします!
早速のレビューをありがとうございます! 身に余るお褒めのお言葉をいただいて、ホントにホントに嬉しいです(*^^*) 自分が好き♪、と思うものを同じように好きになってくださる方がいてくれてとても幸せです また、是非ギャラリーをのぞいて見てくださいね(*^-^*) こちらこそ、本当にありがとうございました!
本日届きました♥ 写真以上にかわいくて、我が家においておきたいくらいです😌💓笑 母と義母に渡すのが楽しみです✨🎁✨ 今年結婚し、今回初めて義母へのプレゼントなので、思い出に残るとても素敵なプレゼントになり、ichigo-himeさまにお願いして本当によかったです!また機会があればよろしくおねがいします◎。
無事に届いて良かったです。 実は、私もウチに置きたいな~、と思いました ( *´艸`*) 新婚さんなんですね! おめでとうございます♪♪♪ 大切な記念の母の日に、私の作品を選んでいただけたなんてとても光栄で、今後の励みになります! また、ギャラリーをのぞいて見てくださいね♪ ありがとうございました(*^^*)
春・夏の森のニット屋さん(木の棚E)
本日、作品のほう無事に届きました◎ とっても存在感があり、可愛いらしい 作品ですね♡♡ 大切に致します♪ 丁寧なラッピングも ありがとうございました☺︎*♡♡