
早速のレビューをありがとうございます💕 ご希望通りの物ができて良かったです! またギャラリーをのぞいてみてくださいね ╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました!
無事に届きましたo(^▽^)o 早速、机横にかざりましたo(^▽^)o 季節的には、ちとずれましたが、ワンピースだけでも、違うものに替えようと思います(笑 とても可愛らしい空間になりました お気持ちていただいたクリップ嬉しいです 使わせていただきまーす╰(*´︶`*)╯♡ 本当にありがとうございましたm(_ _)m
早速のレビューをありがとうございます😊 実物も気に入っていただけたようで安心しました アレンジしながら末永く楽しんでいただけるのはとても嬉しいことです♪ ほっこりしてくださいね💕 またギャラリーをのぞいてみてください ╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました!
キッチンプレート届きました。 可愛いですね♡ なんだか お店のディスプレイのようで早速飾り付けしました。明日の来客に間に合いました、自慢しちゃいますよ! フライパンがお気に入りです。 また 可愛い作品 楽しみに期待しています。
早速のレビューを、ありがとうございます! 気に入っていただけて、また身に余るお褒めのお言葉、ものすごく嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ ご期待に添えられるよう作品作り頑張りますね♪ また是非ギャラリーをのぞいてみてください ありがとうございました😊
少し遅れそうになっても、きちんと報告してくださるので、安心して取り引きをすることができました❁︎ どうもありがとうございました( ˊᵕˋ ) また機会があればよろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ずいぶんご心配をおかけしてしまいました(^^;; 無事届いて良かったです! また、ギャラリーをのぞいて見てくださいね こちらこそありがとうございました♪
気に入っていただけたようでホッとしました╰(*´︶`*)╯♡ 素敵な式になるといいですね! こちらこそ、ありがとうございました💖 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

無事商品届きました。 有難うございます♪
こちらこそありがとうございました。 素敵な作品を沢山作ってくださいね ╰(*´︶`*)╯
写真通り、ナチュラルでかわいい思い通りのものでした(*^^*) まだ娘には大きいのですが今からお揃いできるのがとっても楽しみです‼ 作家さんもとても丁寧な待機で、きっととっても素敵な方だと思います♪(^o^)v
レビューをありがとうございます(^^♪ 「素敵な方」なんて言われて舞い上がってしまい、返信が遅くなってしまいましたm(_ _)m 気に入っていただけて良かったです! また、ギャラリーをのぞいてみてくださいね ありがとうございました(*^-^*)
早速のレビューをありがとうございます(*^^*) 作品、無事に届いて、また気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^♪ また機会がありましたら、ギャラリーをのぞいて見てくださいね ありがとうございました!
バンビが好きな叔母にプレゼントしました。 バンビモチーフの雑貨はあるようであまりなくて、とっても喜んでもらえました!! お取引の間のやり取りも大変親切にしていただき、 届いた品には手書きのお手紙とおまけにクリップもいただきました。 ありがとうございました^^
バンビが可愛くて、私も大好きな作品を気に入っていだだけて、とても嬉しいです♪ 叔母さまにも喜んでいただけたようで、安心しました 素敵なご縁に感謝です♪ 今回、なかなかお手元に届かず余計な心配をさせてしまい本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m またギャラリーをのぞいてみて下さいね! ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
ハロウィンのランタンボックス
とても素敵で玄関に飾って、幸せな気分です。また御縁がございましたら、お願いしたいです。本当にありがとうございました。