ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

森のニット屋さん(ワイヤー棚C)

1,600
残り0
7
森のニット屋さんでは、色々な種類の毛糸や、春色の毛糸で手編みしたバッグ・帽子などが売られています こちらのオーナーは食いしん坊のリスさんです♪ 可愛い毛糸玉は、作者が買いためた毛糸を少しずつ丸めてマスキングテープで留めました 編み棒は竹串にウッドビーズをつけたもの WELCOMEのボードはアイスのスプーンをペイントしました ほっこり優しい雰囲気の、ミニチュアワールドをお楽しみください 自立しませんので、立てかけるか壁にピンなどでかけて飾ってください パーツはバッグと帽子以外は全て接着してありますが、壊れやすいのでご注意ください
森のニット屋さんでは、色々な種類の毛糸や、春色の毛糸で手編みしたバッグ・帽子などが売られています こちらのオーナーは食いしん坊のリスさんです♪ 可愛い毛糸玉は、作者が買いためた毛糸を少しずつ丸めてマスキングテープで留めました 編み棒は竹串にウッドビーズをつけたもの WELCOMEのボードはアイスのスプーンをペイントしました ほっこり優しい雰囲気の、ミニチュアワールドをお楽しみください 自立しませんので、立てかけるか壁にピンなどでかけて飾ってください パーツはバッグと帽子以外は全て接着してありますが、壊れやすいのでご注意ください

サイズ

たて

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
400追加送料150円)
全国一律

購入の際の注意点

☆お客さまの都合による返品はご遠慮ください。 ☆平日のみの発送となります。  お届け日の指定はできません。 ☆丁寧に作っていますが、手作りゆえのゆがみやズレ、接着剤のはみ出しなどが生じる場合があります。  ご理解いただいた上でご購入下さい。 ☆リサイクル箱を使用してお送りする場合もありますので、ご了承ください。
  • 作品画像

    森のニット屋さん(ワイヤー棚C)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛らしいくて素敵です。凄くニット屋さんの雰囲気がほんわかした感じが伝わって来てとっても癒されます。有難う御座いました☆
    2016年3月4日
    by mamakumidesu
    ichigo-himeさんのショップ
    ichigo-himeからの返信
    無事お手元に届いて安心しました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年3月4日 by mamakumidesu

    可愛らしいくて素敵です。凄くニット屋さんの雰囲気がほんわかした感じが伝わって来てとっても癒されます。有難う御座いました☆

レビューをすべて見る