前撮り、挙式用に購入しました。 カサブランカが大好きなので、 頭飾りもお願いしました。 すぐに作ってくださり、 写真が送られてきた時に、 イメージ通りで本当に嬉しかったです! ブーケはカサブランカがいっぱいで、 とても可愛らしく、素敵でした。 画像で見ている時も可愛かったですが、 手元に届いたものはもっと可愛かったです :にこ: 素敵なブーケと頭飾りをありがとうございました!
ご多用の中、丁寧なレビューをいただきありがとうございます♪そのようにおっしゃっていただけて嬉しいです♪ またお花が必要になりましたら、お気軽にお声がけくださいね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 幸せのお手伝いをさせて頂きありがとうございました♪末長いお幸せをお祈り申し上げます^ ^

無理なお願いに対応していただきありがとうございました😊めちゃくちゃかわいいラプンツェル❤️サプライズが楽しみです♪またよろしくお願いいたします‼️
嬉しいレビューありがとうございます♪お役に立てたなら幸いです♪お相手の方にも気に入って頂ければ幸いです(*´艸`*)♡ またお花が必要になりましたら、お気軽にお声がけくださいませ♪こちらこそご購入頂きありがとうございました♪
結婚式のブーケとして購入しました!予算と要望をしっかり聞いてくれて、納得のいく買い物をする事ができました。商品もイメージ以上の物が届き、当日がより楽しみになりました。ありがとうございました!
そのようにおっしゃっていただけて嬉しいです♪沢山楽しんで来てくださいね♪お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます(๑˃̵ᴗ˂̵)またお花が必要になりましたら、お気軽にお声がけくださいませ♪嬉しいレビューありがとうございます♪
そのようにおっしゃっていただけて嬉しいです♪嬉しいレビューありがとうございます♪こちらこそご購入頂きありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ またお花が必要になりましたら、お気軽にお声がけくださいませ♪
早々にレビューをいただきありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気に入って頂けて嬉しいです♪無事にお届け出来て安心致しました♪ 沢山楽しんできてくださいね♪終わってからもお家に飾って思い出と共に楽しんで頂ければ幸いです♪
嬉しいレビューありがとうございます♪気に入って頂けて嬉しいです♪沢山楽しんで来てくださいね♪ 幸せのお手伝いをさせて頂きありがとうございました♪末長いお幸せをお祈り申し上げます^ ^
早々にレビューをいただきありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気に入って頂けて嬉しいです♪ 沢山楽しんできてくださいね♪終わってからもお家に飾って思い出と共に楽しんで頂ければ幸いです♪

こんにちは😃 オーダーアレンジメント届きました🎵 見つけた画像のデザインが、とても可愛くて気に入ったので、それをほうき星様にお願いしたのですが、今回も忠実に再現してくださり、開封の瞬間、「可愛い‼️💖希望の写真通り❗️」と声に出してました🎵 いつも丁寧で、制作にあたっては細かな確認もしてくださるので、安心してお取引させて頂いてます🎵 お忙しい中、本当にありがとうございました😊
こんにちは😃いつもオーダー頂きありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ そしていつもご多用の中、丁寧なレビューをいただきありがとうございます♪ 今回も気に入って頂けて嬉しいです♡ 作り手にとって最高の褒め言葉をいただきありがとうございます♪ またお花が必要になりましたら、お気軽にお声がけくださいませ♪次はどんなオーダーをくださるのか、いつも楽しみにお待ちしております♡
とにかく素敵で葉っぱの具合といい、向日葵の配置といい何処を見ても惚れ惚れするブーケとブートニアでした!ピンクのドレスと赤いタキシードに合う様にリボンを少し加えていますが、どんな色のドレスにも映えるブーケとブートニアで、可愛くも格好良くも見せられました。いつまでも眺めていたい程に綺麗で、本番でも使用するのが楽しみです。終わったら長く長く飾って楽しみたいと思います。素晴らしい作品をありがとうございました!
ご多用の中、丁寧なレビューをいただきありがとうございます♪ 恐縮してしまうくらいのお褒め言葉をありがとうございます!!嬉しすぎるレビュー感激してしまいました♪気に入って頂けて嬉しいです♪ 幸せのお手伝いをさせて頂きありがとうございました♪末長いお幸せをお祈り申し上げます^ ^ 本番でも沢山楽しんできてくださいね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
skyhi630様専用☆
ネイビーのドレスに映えるようにと、 向日葵にブルーのバラを加えてオーダーしました🌻💕 海と向日葵がテーマだったので、ブルーと向日葵に ヒトデや貝殻も足してもらい、素敵な可愛いブーケで 夫婦共に大満足です🥰 とても親切丁寧なご対応もありがとうございました! また機会があれば購入させていただきます😊