ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【送料無料】可愛い白ガーベラ×リボンクラッチブーケ☆ブートニア

11,200
残り0セット
6
アーティフィシャルフラワー・造花のブーケです(‷ˊᗜˋ‷)ブートニア付き♪ サイズ:幅 約25cm/高さ 約42cm ホワイト系の可愛いお花たちのウェディングブーケ•*・ 流行りのスパイダーガーベラとチューリップが存在感を放ち、動きのあるリボンが可憐に揺れるデザインです•*・ カジュアルなガーデンウェディングや海辺の撮影にもぴったり。 見ているだけで心が晴れやかになるような、元気と優しさを感じるブーケです。 ⸻ 使用花材 ・スパイダーガーベラ、チューリップなど ⸻ オーダーブーケも承ります♪ ご希望のカラーやスタイルでのオーダーも可能です。お気軽にコメントください(^^) 2点同時購入でお得に! ブーケを2点同時にご購入いただいた方には、どちらかのブーケを300円引きいたします。ご希望の方はご購入前にコメントをお願いします♪ ⸻ ご注意 ※スタンドや撮影用の小物は付属しません。 ※ラウンドブーケ、キャスケードブーケは式後も飾れるようアレンジ可能です♪ アレンジ方法は「ほうき星 ブーケ」でYouTube検索いただけます。 ⸻ 他にも多数ブーケを出品していますので、ぜひご覧ください♫ 髪飾り・ベビー用ブローチ・トスブーケなどのオーダーも承っております♡ ⸻ 土日祝は発送をお休みしております。ご了承くださいませ(>_<) #結婚式 #ブライダル #前撮り #撮影 #アーティフィシャルフラワー #髪飾り #アーティフィシャルフラワーブーケ #ブーケ #ハンドメイド #ウェディング #造花 #アーティシャルフラワー #フォトウェディング #海外ウェディング #オーダーブーケ #ガーデンウェディング #アーティフィシャルブーケ #ナチュラルウェディング #クラッチブーケ #ブートニア #リースブーケ #花嫁 #ナチュラル #ウェルカムスペース #ナチュラルカラー #ホワイト #アイボリー #リボン #ほうき星
アーティフィシャルフラワー・造花のブーケです(‷ˊᗜˋ‷)ブートニア付き♪ サイズ:幅 約25cm/高さ 約42cm ホワイト系の可愛いお花たちのウェディングブーケ•*・ 流行りのスパイダーガーベラとチューリップが存在感を放ち、動きのあるリボンが可憐に揺れるデザインです•*・ カジュアルなガーデンウェディングや海辺の撮影にもぴったり。 見ているだけで心が晴れやかになるような、元気と優しさを感じるブーケです。 使用花材 ・スパイダーガーベラ、チューリップなど オーダーブーケも承ります♪ ご希望のカラーやスタイルでのオーダーも可能です。お気軽にコメントください(^^) 2点同時購入でお得に! ブーケを2点同時にご購入いただいた方には、どちらかのブーケを300円引きいたします。ご希望の方はご購入前にコメントをお願いします♪ ご注意 ※スタンドや撮影用の小物は付属しません。 ※ラウンドブーケ、キャスケードブーケは式後も飾れるようアレンジ可能です♪ アレンジ方法は「ほうき星 ブーケ」でYouTube検索いただけます。 他にも多数ブーケを出品していますので、ぜひご覧ください♫ 髪飾り・ベビー用ブローチ・トスブーケなどのオーダーも承っております♡ 土日祝は発送をお休みしております。ご了承くださいませ(>_<) #結婚式 #ブライダル #前撮り #撮影 #アーティフィシャルフラワー #髪飾り #アーティフィシャルフラワーブーケ #ブーケ #ハンドメイド #ウェディング #造花 #アーティシャルフラワー #フォトウェディング #海外ウェディング #オーダーブーケ #ガーデンウェディング #アーティフィシャルブーケ #ナチュラルウェディング #クラッチブーケ #ブートニア #リースブーケ #花嫁 #ナチュラル #ウェルカムスペース #ナチュラルカラー #ホワイト #アイボリー #リボン #ほうき星

サイズ

表記あり

発送までの目安

4日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

他サイトでも出品中のため、在庫確認をよろしくお願い申し上げます。お手数をおかけして申し訳ありません
  • 作品画像

    【送料無料】可愛い白ガーベラ×リボンクラッチブーケ☆ブートニア

    作家・ブランドのレビュー 星5
    私のイメージ通りになるまで直してくださった上、破損が心配だった為、少しの間、保管もしてくださいました!ブーケもとても可愛く感謝でいっぱいです!ありがとうございました^ ^
    2021年10月2日
    by akariiinnn
    ほうき星☆さんのショップ
    ほうき星☆からの返信
    気に入って頂けて嬉しいです♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ お客様のお役に立てたのならば幸いです♪お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます(๑˃̵ᴗ˂̵)またお花が必要になりましたら、お気軽にお声がけくださいませ♪こちらこそ、ありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年10月2日 by akariiinnn

    私のイメージ通りになるまで直してくださった上、破損が心配だった為、少しの間、保管もしてくださいました!ブーケもとても可愛く感謝でいっぱいです!ありがとうございました^ ^

レビューをすべて見る