
フォトウェディングで使用したいブーケとブートニアを購入いたしました。とても対応が丁寧で、ドレスに合わせてお花やリボンを提案していただいて安心してメッセージのやり取りができました! 撮影当日がとても楽しみです、本当にありがとうございます。
到着早々のレビュー・メッセージまでくださりありがとうございます♪こちらこそ大切な日のブーケをほうき星にお任せくださりありがとうございました♪ 幸せのお手伝いをさせて頂きありがとうございました♪末長いお幸せをお祈り申し上げます^ ^
無事にお届け出来て安心致しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ほうき星の作品お気に召していただけてとても嬉しいです嬉しいレビューありがとうございます♪沢山楽しんできてくださいね♪終わってからもお家に飾って思い出と共に楽しんで頂ければ幸いです♪
本日受け取りました!お写真の通りとっても可愛らしくて撮影に使用するのが楽しみです(^^) 色々お願いしてしまいましたが、想像以上に素敵に仕上げていただきました!ありがとうございました!!
無事にお届け出来て安心致しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ そのようにおっしゃっていただけて嬉しいです♪こちらこそ、幸せのお手伝いをさせて頂きありがとうございました♪末長いお幸せをお祈り申し上げます^ ^
気に入って頂けて嬉しいです♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ お客様のお役に立てたのならば幸いです♪お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます(๑˃̵ᴗ˂̵)またお花が必要になりましたら、お気軽にお声がけくださいませ♪こちらこそ、ありがとうございました♪
気に入って頂けて嬉しいです♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 嬉しいレビューありがとうございます♪ 沢山楽しんできてくださいね♪終わってからもお家に飾って思い出と共に楽しんで頂ければ幸いです♪こちらこそご購入頂きありがとうございました♪
結婚式のカラードレスに合わせるブーケを作っていただきました♪ たくさんワガママを聞いてくださり、とても感謝です。 ほうき星さんに頼んで大成功でした。ありがとうございました(o^^o)
無事にお届け出来て安心致しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 到着早々のレビュー・メッセージまでくださりありがとうございます♪お役に立てたのならば幸いです♪ またお花が必要になりましたら、お気軽にお声がけくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵) 沢山楽しんで来てくださいね♪

オーダーで結婚式のブーケを作って頂きましたが、届いてみると画像で見ていたものとイメージが違っており、やはりネットでの買い物は難しいな…と思いました。ですが快く手直しして頂き助かりました! お店の方から提案があるというよりは、こちらからこうしてほしい、と言わないといけなかったので、お花の知識が乏しい方は少し苦戦するかもしれませんが、お願いしたことは全て快くやって頂けたので良かったですし、対応も丁寧で迅速でした! 手直しの際の片道送料はこちらで負担したので実際は+αかかってしまいましたが、最終的に気にいるものを作って頂けたので満足です。何度もご対応頂きありがとうございました! 結婚式がますます楽しみになりました☺︎
この度は当店にオーダーいただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見、ありがとうございます。 今回のご意見を参考にさせていただき、当店でもネット上でのデザインのご提案の仕方や接客の向上に努めて参ります^ ^そして作品を気に入って頂けて嬉しいです。 コロナ禍で大変な状況かと思いますが、笑顔で結婚式を迎えられますようスタッフ一同お祈りしております。 またお花が必要になりましたら、お気軽にお声がけくださいませ。こちらこそ、ご購入頂き、ご丁寧なレビュー頂きましたこと、ありがとうございました^ ^
この度はありがとうございました! とても丁寧で迅速に対応いただきました! ブーケも写真と同じで結婚式本番が楽しみになりました♡ また機会が有ればよろしくお願い致します。
早々にレビューをいただきありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気に入って頂けて嬉しいです♪無事にお届け出来て安心致しました♪こちらこそ幸せのお手伝いをさせて頂きありがとうございました♪末長いお幸せをお祈り申し上げます^ ^また機会があればよろしくお願いします♪
とても高級感があり、色々要望にも応えて頂いてとても満足しています!! 丁寧に対応いただき気持ちの良いやりとりができました :にこ: イメージ通りに仕上げていただきありがとうございました♡(*^^*)
ご多用の中、丁寧なレビューをいただきありがとうございます♪そのようにおっしゃっていただけて嬉しいです♪気に入って頂けてよかったですー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ またお花が必要になりましたら、お気軽にお声がけくださいませ♪この度はご購入ありがとうございました♪
サーモンオレンジラウンドブーケ☆
軽くて可愛いブーケをありがとうございました!色味も画面で見た通りの可愛い色合いでした!室内の写真と太陽の光が当たっている写真と両方載せてくださっているので分かりやすかったです。でも写真で見るより可愛くて、とても気に入っています‼︎すぐに届けてくださって、感謝です。式の後も飾って大事に使います🥰