ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ワインレッドカラーアームブーケ☆

9,800
残り0セット
4
アーティフィシャルフラワー・造花のブーケです(‷ˊᗜˋ‷)ブートニア付き 幅20高さ56センチ程 洗練されたカラーバリエーションが魅力の大人アンティークカラーのクラッチブーケ•*・手元に持つだけで、華やかさが溢れるお花たちです♪ ☆☆使用花材☆☆ カラー、胡蝶蘭、 ブーケオーダーも承ります♪どこからでもコメントください(*^^*) さらにブーケを同時にふたつご購入下さる方にどちらかのブーケを300円引き致します٩(*>▽<*)۶コメントください♪ 注・スタンドやブーケまわりに飾っている小物はついてきません。 ラウンドブーケ、キャスケードブーケは式後、お部屋に飾れるようアレンジ出来るようになっています(*^^*)アレンジの仕方はYouTubeでもアップしてますのでほうき星 ブーケと検索ください♪ #結婚式 #ブライダル #前撮り #撮影 #イベント #髪飾り #リスト #ブーケ #ハンドメイド #ウェディング #造花 #アーティシャルフラワー #フォトウェディング #海外ウェディング #オーダーブーケ #ガーデンウェディング #オリジナルウェディング #ナチュラルウェディング #クラッチブーケ #ブートニア #リースブーケ #花嫁 #ナチュラル #ウェルカムスペース #ナチュラルカラー #黒 #ボルドー #赤 #ワインレッド 土日祝は発送をお休みいただいております(>_<)ご了承くださいませ。 他にもブーケ出品していますので、ご覧くださいませ♫⁽⁽٩(˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ブーケ、髪飾り.ヘッドドレスのオーダーでのお作りも致します♫赤ちゃん用ブローチやトス用ブーケ、花束もお作り出来ます♡ #ほうき星
アーティフィシャルフラワー・造花のブーケです(‷ˊᗜˋ‷)ブートニア付き 幅20高さ56センチ程 洗練されたカラーバリエーションが魅力の大人アンティークカラーのクラッチブーケ•*・手元に持つだけで、華やかさが溢れるお花たちです♪ ☆☆使用花材☆☆ カラー、胡蝶蘭、 ブーケオーダーも承ります♪どこからでもコメントください(*^^*) さらにブーケを同時にふたつご購入下さる方にどちらかのブーケを300円引き致します٩(*>▽<*)۶コメントください♪ 注・スタンドやブーケまわりに飾っている小物はついてきません。 ラウンドブーケ、キャスケードブーケは式後、お部屋に飾れるようアレンジ出来るようになっています(*^^*)アレンジの仕方はYouTubeでもアップしてますのでほうき星 ブーケと検索ください♪ #結婚式 #ブライダル #前撮り #撮影 #イベント #髪飾り #リスト #ブーケ #ハンドメイド #ウェディング #造花 #アーティシャルフラワー #フォトウェディング #海外ウェディング #オーダーブーケ #ガーデンウェディング #オリジナルウェディング #ナチュラルウェディング #クラッチブーケ #ブートニア #リースブーケ #花嫁 #ナチュラル #ウェルカムスペース #ナチュラルカラー #黒 #ボルドー #赤 #ワインレッド 土日祝は発送をお休みいただいております(>_<)ご了承くださいませ。 他にもブーケ出品していますので、ご覧くださいませ♫⁽⁽٩(˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ブーケ、髪飾り.ヘッドドレスのオーダーでのお作りも致します♫赤ちゃん用ブローチやトス用ブーケ、花束もお作り出来ます♡ #ほうき星

サイズ

表記あり

発送までの目安

4日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

他サイトでも出品中のため、在庫確認をよろしくお願い申し上げます。お手数をおかけして申し訳ありません
  • 作品画像

    ワインレッドカラーアームブーケ☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    結婚式のカラードレスに合わせるブーケを作っていただきました♪ たくさんワガママを聞いてくださり、とても感謝です。 ほうき星さんに頼んで大成功でした。ありがとうございました(o^^o)
    2021年9月22日
    by nnozomi918
    ほうき星☆さんのショップ
    ほうき星☆からの返信
    無事にお届け出来て安心致しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 到着早々のレビュー・メッセージまでくださりありがとうございます♪お役に立てたのならば幸いです♪ またお花が必要になりましたら、お気軽にお声がけくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵) 沢山楽しんで来てくださいね♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年9月22日 by nnozomi918

    結婚式のカラードレスに合わせるブーケを作っていただきました♪ たくさんワガママを聞いてくださり、とても感謝です。 ほうき星さんに頼んで大成功でした。ありがとうございました(o^^o)

レビューをすべて見る