早々にレビューをいただきありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気に入って頂けて嬉しいです♪ そのようにおっしゃっていただけて嬉しいです♪ たくさんの商品から見つけてくださってありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ また機会を心よりお待ちしております♪

こんにちは☺️ 先程オーダーアレンジメント届きました。 希望の画像に沿ってとても丁寧に制作していただき、ありがとうございました❗️ 落ち着いたグリーンを基調としたアレンジメントは、草原の様な爽やかさです✨ 同色の深いグリーンのリボン🎀が全体を引き締めて、上品な印象なのも気に入りました。 いつも細部にわたり、確認していただきながらの制作で安心してお取引させて頂いてます🎵 これからもよろしくお願いいたします😊
こんにちは!ご多用の中、いつも丁寧なレビューをいただきありがとうございます♪ そのようにおっしゃっていただけて嬉しいです♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ いつもリピートでご購入いただき誠にありがとうございます!今回も気に入って頂けてホッと致しました! また何かお探しの際はお気軽にお声がけくださいませ。 今度ともどうぞよろしくお願いいたします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
結婚式用で購入しました!時間がなかったのですが発送が早くて助かりました!写真より実物はより可愛くてとても気に入りました!価格もお手軽なのにこのクオリティーでとても満足です😊ありがとうございました!
無事にお届け出来て安心致しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ とっても嬉しいレビューありがとうございます!! こちらこそ、ほうき星の作品をご購入頂きありがとうございました♪お客様に気に入って頂ける作品作りを心掛けて頑張ります^ ^またお花が必要になりましたら、お気軽にお声がけくださいませ♪
わぁ!嬉しいレビューありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気に入って頂けて嬉しいです♪沢山楽しんで来てくださいね♪こちらこそご購入頂きありがとうございました♪
無事にお届け出来て安心致しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ こちらこそご購入頂きありがとうございました♪また機会があればよろしくお願い申し上げます♪
気に入って頂けて嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ こちらこそご購入頂きありがとうございました♪ 沢山楽しんできてくださいね!またお花が必要になりましたらお気軽にお声掛けください♪
結婚式で使用するブーケをオーダーさせて頂きました! とてもとても素敵な作品でした! 理想以上の作品で、とても満足です。 お値段もリーズナブルでもっと払ってもいいと思ってるくらいです!笑 ほんとうにありがとうございます!
無事にお届けできて安心致しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 嬉しいレビューも頂き大変嬉しいです!! 花嫁様のお役に立てたのならば幸いです♪ またお花が必要になる機会があれば是非、お気軽にお声掛けください(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ、ほうき星にご依頼頂きありがとうございました♪
そうだったのですね(*´艸`*)♡こちらこそご購入頂きありがとうございました♪思い出と共にずっと飾って頂ければ幸いです♪また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます♪
写真と変わらずとても素敵なブーケが届きました。 梱包も丁寧にされていてお花も崩れずによかったです。 結婚前撮りに使用しましたが 慣れない場所で多少雑に扱ってしまっても 崩れることなく、軽いので扱いやすかったです。 写真のあともお部屋に大切に 飾っていきたいと思います。
嬉しいレビューを頂きありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気に入って頂けて大変嬉しく思います♪ぜひぜひ飾ってあげてください♪お花たちも喜びます。 数あるショップの中からほうき星の作品をご購入くださりありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ またお花が必要になりましたらお気軽にお声掛けください♪
シャクヤクオーバルブーケ☆
とても綺麗でびっくりしました。 結婚式で使います。楽しみです! ありがとうございました^ ^