結婚式のカラードレスに合わせて作っていただきました。ドレスの写真を送り、いいなと思ったブーケの写真を送りました。 何度かやりとりさせて頂き、お花を変更も提案してもらい、とても満足のいくブーケです! 春らしくリボンも可愛らしく、式場の方からも好評でした!ミモザはやはり人気ですね♪ ヘアードと胸元につけるお花もとても良かったです! ありがとうございました!
わぁ!わぁ!とっても素敵なお写真!❤️❤️❤️❤️ 嬉しいお言葉ありがとう御座います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ お写真も拝見させて頂きとっても嬉しいです♪ ありがとうございます‼️ もしよろしければ、こちらのお写真たちをSNSやHP.チラシなどでご紹介させて頂けませんでしょうか??(〃ω〃)ぜひぜひご検討よろしくお願い申し上げます♪
こちらこそご購入頂きありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気に入って頂けて嬉しいです♡沢山たのしんで来てくださいね♪

こんばんわ😃 この度もオーダーブーケを引き受けて下さり、ありがとうございました😊 いつも抽象的なイメージでオーダー希望してますが、そこから素敵なブーケを提案して下さるので、ありがたいです。 春から初夏に向かう爽やかで、可愛いブーケ💐で、大変気に入りました🎵 また気になるお花がありましたら、ご相談させて下さいね😃 親切で丁寧、迅速な対応感謝しています✨
こんばんは♪ いつもご贔屓にしてくだりありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ こちらこそ、自由にデザインを考えさせて頂き楽しくお作りさせて頂いております♪ 日々勉強し、またご満足頂ける作品をお作りできるよう取り組んでまいりますので、今後もほうき星をよろしくお願い申し上げます♪ この度はご購入頂きありがとうございました♡
こちらこそご購入頂きありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ご友人様にも気に入って頂ければ幸いです♡ またお花が必要になりましたらぜひお気軽にお声掛けくださいませ♪
こちらこそご購入頂きありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気に入って頂けて嬉しいです♪沢山楽しんできてくださいませ♪
とても迅速丁寧に対応くださり ありがとうございました! レビューが遅くなってしまい申し訳ありません😣 思っていた通りの作品で、ドレスに合わすのが楽しみです♫ 気持ち良い取引をありがとうございました!
こちらこそご購入頂きありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気に入ってくださり、さらには嬉しいレビューも頂きありがとうございます♪ 結婚式が楽しみですね!!笑顔いっぱい沢山楽しんできてくださいね♪

こんばんわ😃 本日オーダーブーケ💐受け取りました‼️ レビューも遅くなってしまい、申し訳ありません。💦 こんなデザインとこういうお花を使って欲しい。というこちらの要望に、いつも丁寧に対応をして頂き、感謝致しております🎵 春らしく、大人可愛い、普段の生活スペースに飾れる。その希望がぎゅっと詰まったオーダーブーケに大満足🈵😃✨です💖 これからもよろしくお願いいたします😊
こんばんは!今回もオーダー頂きありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ いつもデザインもわかりやすくお伝えくださって、毎回作成できるのが楽しく、いつもオーダー頂くのを楽しみにさせて頂いております♪♪ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます(っ´ω`c)♡お待ちしております♡
こちらこそご購入頂きありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ お写真までアップしてくださって気に入ってくださったようで大変嬉しく思います♪ 沢山楽しんできてくださいね♪またお花が必要になりましたらお声掛けくださいませ♪
気に入って頂けて嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ こちらこそオーダー頂きありがとうございました♪沢山楽しんで来てくださいね♪またお花が必要になりましたらお気軽にお声がけくださいませ♪
MARYS様専用☆
無事先日挙式をすることができました。 ゲストにもヘアメイクさんにもとても好評で、「ラプンツェルみたいでかわいい!!」と言われすごく嬉しかったです。 ヘアメイクやプランナーさんには「造花に見えないですね!!」と言っていただけて、本当にお値段以上の満足度です!! 本当にありがとうございました❤️