ご購入ありがとうございました♪気にいって頂けて嬉しいです♪また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます♪
この度もありがとうございました。 部屋の雰囲気にあったブーケでした!ぼんやりとしたリクエストだったのに、素敵にまとめていただけて嬉しかったです。 また機会があればよろしくお願い致します。
こちらこそありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気に入って頂けて嬉しいです♪ぜひぜひ、次回もお気軽にお声掛けくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)وオーダー頂きありがとうございました♪

届きました^ - ^可愛い作品に心奪われました! 対応が早くとても有難かったです!ありがとうございました( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎
こちらこそご購入頂きありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気に入って頂けて嬉しいです♪また機会がありましたらお気軽にお声掛けくださいませ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

早急に対応してくださり、急ぎでブーケが必要で ボリュームもいい感じ!お値段もありがたいっ!! ほんとうにありがとうございます😭
こちらこそご購入頂きありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ お役に立てたのならば嬉しいです!!^ ^沢山楽しんで来てくださいね♡
こちらこそご購入頂きありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます♪
とても好みの色合いで 写真で見た通り可愛い商品でした! 結婚式の前撮り、式当日がとても楽しみです♪ 発送も早く助かりました(^^) 本当にありがとうございました! また機会がありましたらぜひお願い致します⭐︎
無事にお届けできて安心致しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気に入って頂けて嬉しいです♪撮影、お式と沢山楽しんできてくださいね♪ こちらこそ、数ある作品の中からほうき星の作品をお選び頂きありがとうございました♪またお花が必要になりましたらお声がけください♪
本日受け取りました!希望通りの素敵なブーケをありがとうございました(*^^*) チューリップが飾りたくて探していたところ、一目惚れしたブーケを希望の金額やサイズ感に変えて頂けて助かりました! とても対応やレスポンスもよく、人柄の良さが伝わってきました。リボンの配慮もとても嬉しかったです。 実物も造花と思えないくらいリアルで、部屋の雰囲気が明るくなりました💕 どんな風にインテリアにあわせようか、じっくりと考えようと思います!笑 またご縁がありましたら、是非ともお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ こちらこそご購入頂きありがとうございます♪さっそく飾って頂けたのですね!!ありがとうございます♪ さらにはお写真までアップして頂きありがとうございます♪めちゃくちゃ可愛いです♪ おしゃれですー♪ぜひぜひこちらのお写真を、当方のsnsなどでもご紹介させて頂きたいですー(*´艸`*)♡ またご検討よろしくお願い申し上げます。 もちろん、またお花が必要になりましたらお声掛けくださいませ♡
こちらこそご購入頂きありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気に入って頂けて嬉しいです!当日は沢山楽しんで来てくださいね♪また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます♪
この度は素敵なブーケをありがとうございました!イメージ通りのものを作って頂けて助かりました。 式が終わった後も花瓶に入れて部屋の飾りとして使えそうで嬉しいです。 また何かあった時は利用させて頂きます。ありがとうございました。
こちらこそご購入頂きありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 大切な日のアイテムをほうき星でお作りさせて頂きました事、大変光栄です♪当日は沢山楽しんで来てくださいね♪そして、思い出と共にずっと飾って頂ければ幸いです♪またお花が必要になりましたら、気軽にお声がけください♪
シャビークラシカルなクラッチブーケ☆
結婚式の前撮り用で購入しました。 対応も丁寧で、すぐに発送手配してくださいました。 写真通りのブーケが届いてすごく嬉しいです!どうも有難う御座いました✨