先ほど受け取りました!とても素敵なブーケで早速飾らせて頂きました♩部屋が明るくなりました。この度は迅速丁寧な対応をありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します^_^
こちらこそご購入頂きありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気に入って頂けて嬉しいです♪♪ 数あるショップの中から当方にご依頼頂き光栄でした、また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます(๑˃̵ᴗ˂̵)
届きました! 他の作品を見て、花の感じや、色合いが気に入り、オーダーさせて頂きました。 細やかなやり取りや、こちらからの質問に早急に答えてもらえ、感謝してます。 イメージどうりの作品が出来上がりました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
無事にお届け出来て安心致しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気に入って頂けて嬉しいです♪こちらこそ、数あるショップの中から当方にオーダー頂きありがとうございました♪色味やサイズなど大変わかりやすく、ご説明頂きましたので迷うことなく、すぐにデザインすることができました(๑˃̵ᴗ˂̵)また機会がありましたらぜひご相談くださいませ♪この度はご購入頂きありがとうございました♪
こちらこそご購入頂きありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 実物も気に入って頂けて嬉しいです!!ずっと飾って頂ける作品になっておりますので、挙式が終わってもおうちで飾ってあげてください(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
思い入れのあるひまわりを結婚式で使いたいと探していたところ、イメージとぴったりのこちらを購入させていただきました。彼と開封し、2人で「いいねいいね」ととても気に入りました(*^^*) 式後、インテリアとして飾るのにも大きすぎずかつ華やかな良いサイズ感です。この度は丁寧なご対応ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ お2人に気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ぜひぜひお式後も飾ってあげてください♡お花も喜びます♪生花ですと入手できる時期に限りがありますがアートフラワーですと可能になります♪花嫁様のお役に立てたのならば幸いです(*´˘`*)♡この度は、当方の作品をお選び頂きありがとうございました♪
こんにちは。 チューリップと鈴蘭のブーケ💐届きました😊 淡いピンクとサーモンピンクが柔らかくて、暖かみのある可愛いブーケですね✨ チューリップは本物かと思う様な質感と光沢、花弁の厚みがありました❗️ いつもはどんなデザインでも主役級の薔薇ですが、チューリップを上手く際立たせる存在になっていて、バランスが良いです🎵 そこに鈴蘭が入ることで、差し色になり爽やかな甘いスイーツみたいです💖 いつもご親切にありがとうございます😄 この先の冬景色に合うようなデザインも楽しみに待ってます✨ ありがとうございました。
こんにちは! 今回も無事にお届けできて安心致しました♪ 気に入って頂けて嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ そうなのです!チューリップは入荷した時から私も可愛さに夢中で春にちょっとずつチューリップのブーケのバリエーションを増やしていこうと考え中です♡ 鈴蘭も繊細なお花で可愛らしさを表現してくれます(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ、いつもありがとうございます♪引き継ぎ、お客様に気に入って頂けるような作品作りに邁進してまいります♪応援よろしくお願い申し上げます♪

おはようございます。 先程届きました😊 お願いするのもどうかな?💦と思いなから、普段作品を拝見、購入させて頂いてきっと素敵なアレンジをしてくださると感じで、オーダーさせて頂きました🎵 優しい色合い、仏花感の無いデザインが希望でしたので、とても可愛らしくて気に入りました。 またご縁がありましたら、オーダーさせてくださいね☺️ いつもご親切に、細やかな対応をありがとうございます。 春夏秋冬に合わせた作品。これからも楽しみにしています🎵
無事にお届け出来て安心致しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 今回も気に入ってくださり、いつも嬉しいレビューをありがとうございます!! また機会がありましたら気軽にご相談くださいね! 新しい分野にも挑戦出来て楽しかったです♡ これを機に、幅広いお花の作品に携わっていけたらな、と感じることが出来ました!これからも成長していけるように頑張りますので応援よろしくお願い申し上げます(๑˃̵ᴗ˂̵)

急なお願いだったのに快く引き受けて頂き誠にありがとうございました。 式本番で使うのが楽しみです♪
お役に立てたのならば嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ こちらこそご購入頂きありがとうございました♪ 沢山楽しんできてくださいね♪

先日、商品を受け取りました。 生で見るとさらに可愛かったです! 結婚式の前撮りで使うのが楽しみです。 ありがとうございます😊
こちらこそご購入頂きありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気に入って頂けて大変嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) ご準備など大変かと思いますが、お身体に気をつけてお過ごしください♪楽しんできてくださいね♪
おはようございます☺️ たった今届きました🎵 この度はオーダーを快諾して頂きまして、ありがとうございました。 目にも鮮やか、テンション上がるブーケ💐ですね✨ リビングに飾る為にオーダーしましたが希望通りで大満足です😄 パステルカラーなのでカラフルだけど派手にならず、和室洋室どちらにも合いますね😃 いつも丁寧迅速な対応に感謝しております。
こちらこそ、いつも温かく優しいお気遣いとオーダー頂きありがとうございます(*´˘`*)♡当方としましても、クレッセントは中々お作りする機会がありませんでしたので、久々の作成が楽しくて、テンションが上がりウキウキさせて頂きました♡ アーティシャルフラワーですので、お部屋で長く楽しんで頂けると思います(๑˃̵ᴗ˂̵) また何かお役に立てることがありましたらお気軽にお声掛けください♪ご購入ありがとうございました♪
白バラ×ブルーのラウンドブーケ☆
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 前撮りで使用させていただきました。前撮り写真でも映えてよかったです。この度はありがとうございました。