
受けとりました❗ 本当にステキなものを作っていただけました(*^^*) 対応も早くありがたかったです。 フォトウェディング当日が楽しみです。 本当にありがとうございました✨
本日商品受け取りました。 写真で見るよりもとても可愛く、当日使用するのが楽しみです!! オーダーでのやり取りもとても丁寧で、こちらの要望にもお応えしていただきありがとうございました。 また機会があれば利用させていただきたいと思います!
無事にお届け出来て安心致しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ こちらこそご購入頂きありがとうございました♪ 少しでもお客様のお役にたてたのならば嬉しいです♪ ご準備も大変な時期かと思いますが、お体に気をつけて楽しんでお過ごしくださいね♪また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます(๑˃̵ᴗ˂̵)
わぁ!嬉しいお言葉ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気に入って頂けて嬉しいです♪この度は当方の作品をご購入頂きありがとうございます♪また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんばんわ😃 先程到着しました🎵 色々なトーンのパープルは上品で、落ち着きがありますね☺️ オールドローズ、カラーが小さめなので可愛らしくも見えます。 これから深まる秋にぴったりなプーケとても気に入りました🎵 これからも作品楽しみに待ってます💖 ありがとうございました。
こんばんは😆無事にお届け出来て安心致しました♪ 今回も気に入って頂き、さらに嬉しいレビューも頂きありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ いつも当ショップの作品をチェックして頂きありがとうございます♪ これからも、お客様方に満足して頂ける作品づくりを心がけお作りさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブーケ受け取りました‼︎写真通りのきれいな色、可愛いブーケとブートニアで感激しました☆フォトウェディングの日が楽しみです(*^^*) 髪に飾る分をお願いしてからの返信も、発送までもびっくりするくらい早かったです。本当にありがとうございました(^O^)
無事にお届けすることが出来て安心致しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 嬉しいレビューありがとうございます♡実物も気にいって頂けてとても嬉しいです♪ フォトウェディングの日が待ち遠しいですね(*´˘`*)♡素敵なお写真よろしけば拝見させてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)この度はご購入頂きありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

先程受け取りました!本当に素敵なブーケ、ブートニア、髪飾りありがとうございました!来月の前撮りがとても楽しみです❤️丁寧なやり取りで、予算内での注文も快く受けてくださり感謝しています!前撮りが終わっても部屋に飾ったり、結婚式に使えたらいいな〜と思ってます😊
わぁ!嬉しいレビューありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡気にいって頂けてとっても嬉しいです♪撮影楽しみですね(*´˘`*)♡こちらこそ数あるショップから当方をお選び頂きありがとうございました♪また何か機会がありましたらよろしくお願い申し上げます♪少し気温が変わってきましたのでお身体に気をつけてお過ごしくださいね♡
嬉しいレビューありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気に入って頂けて嬉しいです!沢山のチューリップブーケお作りしていて楽しかったです(*´˘`*)♡ お作りさせて頂きありがとうございました♪ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い申し上げます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご購入いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 嬉しいレビューもありがとうございます♪ 気に入って頂けてとっても嬉しいです(*´˘`*)♡ 数あるショップの中から当方の作品をお選び頂き大変光栄です♪沢山の笑顔が楽しみですね♡

とっても可愛いブーケとブートニアありがとうございます :にこ: 前撮りと結婚式のどちらとも使いたく、こちらでお願いしました 説明もとても丁寧で画像も添付して頂けたので、イメージもしやすかったです 今から使うのがとても楽しみです :あはは:
嬉しいレビューありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♪ ぜひぜひ、何度でもご使用ください♪ブーケも喜びます(*´˘`*)♡ 今から沢山の笑顔が思い浮かびますね! こちらも楽しくなってしまいます♪ この度は当方でブーケの作成をお任せくださりありがとうございました♪
サムシングブルーキャスケードブーケ☆
レビューが遅くなりましたが、結婚式の前撮りに使用させてもらいました。 イメージ通りの可愛さで、スタッフの方にも前撮りのみではもったいないと言ってもらったので披露宴での使用も検討中です。 発送も早くて丁寧で購入してよかったです。