ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ポインセチアクラッチブーケ☆ブートニア

9,480
残り0セット
10
アーティフィシャルフラワー・造花のブーケです(‷ˊᗜˋ‷)ブートニア付き♪ サイズ:幅 約27cm/高さ 約34cm 深紅のポインセチアとローズをメインに、白いローズを合わせた華やかなブーケです。 赤と白のコントラストが美しく、冬の挙式やクリスマスシーズンにもぴったりのデザイン 落ち着きのあるグリーンが全体をまとめ、上品で温かみのある印象に仕上がっています。 ⸻ 使用花材 ・ポインセチア ・ローズ ・ユーカリ ・小花 など ⸻ オーダーブーケも承ります♪ ご希望のカラーやスタイルでのオーダーも可能です。お気軽にコメントください(^^) 2点同時購入でお得に! ブーケを2点同時にご購入いただいた方には、どちらかのブーケを300円引きいたします。ご希望の方はご購入前にコメントをお願いします♪ ⸻ ご注意 ※スタンドや撮影用の小物は付属しません。 ※ラウンドブーケ、キャスケードブーケは式後も飾れるようアレンジ可能です♪ アレンジ方法は「ほうき星 ブーケ」でYouTube検索いただけます。 ⸻ 他にも多数ブーケを出品していますので、ぜひご覧ください♫ 髪飾り・ベビー用ブローチ・トスブーケなどのオーダーも承っております♡ ⸻ 土日祝は発送をお休みしております。ご了承くださいませ(>_<) #結婚式 #ブライダル #前撮り #撮影 #アーティフィシャルフラワー #髪飾り #アーティフィシャルフラワーブーケ #ブーケ #ハンドメイド #ウェディング #造花 #フォトウェディング #海外ウェディング #オーダーブーケ #クリスマスブーケ #ポインセチアブーケ #赤いブーケ #冬婚ブーケ #クラッチブーケ #ブートニア #ほうき星
アーティフィシャルフラワー・造花のブーケです(‷ˊᗜˋ‷)ブートニア付き♪ サイズ:幅 約27cm/高さ 約34cm 深紅のポインセチアとローズをメインに、白いローズを合わせた華やかなブーケです。 赤と白のコントラストが美しく、冬の挙式やクリスマスシーズンにもぴったりのデザイン 落ち着きのあるグリーンが全体をまとめ、上品で温かみのある印象に仕上がっています。 使用花材 ・ポインセチア ・ローズ ・ユーカリ ・小花 など オーダーブーケも承ります♪ ご希望のカラーやスタイルでのオーダーも可能です。お気軽にコメントください(^^) 2点同時購入でお得に! ブーケを2点同時にご購入いただいた方には、どちらかのブーケを300円引きいたします。ご希望の方はご購入前にコメントをお願いします♪ ご注意 ※スタンドや撮影用の小物は付属しません。 ※ラウンドブーケ、キャスケードブーケは式後も飾れるようアレンジ可能です♪ アレンジ方法は「ほうき星 ブーケ」でYouTube検索いただけます。 他にも多数ブーケを出品していますので、ぜひご覧ください♫ 髪飾り・ベビー用ブローチ・トスブーケなどのオーダーも承っております♡ 土日祝は発送をお休みしております。ご了承くださいませ(>_<) #結婚式 #ブライダル #前撮り #撮影 #アーティフィシャルフラワー #髪飾り #アーティフィシャルフラワーブーケ #ブーケ #ハンドメイド #ウェディング #造花 #フォトウェディング #海外ウェディング #オーダーブーケ #クリスマスブーケ #ポインセチアブーケ #赤いブーケ #冬婚ブーケ #クラッチブーケ #ブートニア #ほうき星

サイズ

表記あり

発送までの目安

4日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

 他サイトでも出品させて頂いておりますので、在庫確認のメッセージお願い致します
  • 作品画像

    ポインセチアクラッチブーケ☆ブートニア

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は素敵なブーケをありがとうございました!イメージ通りのものを作って頂けて助かりました。 式が終わった後も花瓶に入れて部屋の飾りとして使えそうで嬉しいです。 また何かあった時は利用させて頂きます。ありがとうございました。
    2021年1月31日
    by happymooooom
    ほうき星☆さんのショップ
    ほうき星☆からの返信
    こちらこそご購入頂きありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 大切な日のアイテムをほうき星でお作りさせて頂きました事、大変光栄です♪当日は沢山楽しんで来てくださいね♪そして、思い出と共にずっと飾って頂ければ幸いです♪またお花が必要になりましたら、気軽にお声がけください♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月31日 by happymooooom

    この度は素敵なブーケをありがとうございました!イメージ通りのものを作って頂けて助かりました。 式が終わった後も花瓶に入れて部屋の飾りとして使えそうで嬉しいです。 また何かあった時は利用させて頂きます。ありがとうございました。

レビューをすべて見る