
こちらこそご購入いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 大切な人に喜んで頂ければ幸いです♪♪ また機会がありましたらよろしくお願いします♪ あなた様のお気持ちがお相手に伝わりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

おはようございます。 先程受け取りました🎵 開封した瞬間可愛い‼️💖と声に出してました(笑) ハートのブーケ💐。沢山見てきましたが、理想の形で大満足‼️😊 デザイン、薔薇の優しい色合いとても気に入りました🎵グリーンの蔓の添え方も、デザインを邪魔することなく馴染んでいて爽やかなな印象も与えてくれます✨ ご縁を頂き感謝致します。これからも素敵な作品を拝見したいと思います。
わぁ!気にいって頂けてとても嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ デザインもお褒め頂き大変嬉しくて照れちゃいます(*´艸`*)♪ こちらこそ、嬉しいご縁を頂き、さらにはこんなに嬉しいレビューまで頂けました事、とっっっても感謝申し上げます♪ありがとうございました♪ またブーケ以外にも、ご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。お身体を大切にお過ごし下さい♪
ご購入頂きありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気にいって頂けて安心致しました♪嬉しいレビューもありがとうございます♪ お嫁様にも気にいって頂ければ幸いです(っ´ω`c)♡ 憂鬱な雨が続いておりますがお身体に気をつけてお過ごしくださいませ♪
気に入ってくださりありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ レビューまで頂けて大変嬉しいです♪ 大変な時期でご準備なども大変かと思いますが、 お身体に気をつけてお過ごしくださいね♪
気にいってくださり嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ さらには嬉しいレビューまで頂き感無量です♪今、プレ花嫁様にとってはとても大変な時期に当方の作品をお選び頂き本当にありがとうございます♪ お部屋でも飾りやすいデザインになっておりますので、 ぜひ飾ってあげてくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

とても素敵なブーケとブートニアを作っていただきありがとうございます♡ こちらの要望にも快く応えてくださり感謝してます! 帰国後パーティーと前撮りのブーケはほうき星☆さんの所で購入したいと思っていたので、夢が叶って良かったです。 またご縁があれば、よろしくお願いします^_^
わぁ!気に入って頂けたのですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 嬉しいです♪ドレスのお写真を拝見させて頂き、合わせてのご依頼でしたので楽しくお作りさせて頂きました♪嬉しいレビューやお言葉ありがとうございます♪ 一層、花嫁様のお役に立てるよう努力してまいります♪ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます♪

前撮りのために購入させていただきました。わたしの希望も快く引き受けてくださり、とても感謝しています。写真でも一目惚れして購入しましたが、実物をみてもとても綺麗で気に入りました。前撮りで使用するのがとても楽しみです!ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 赤いバラは華やかでお写真写りばっちりだと思います♪ 嬉しいレビューありがとうございました♪♪ 数あるショップの中から当方の作品をお選び頂きとても嬉しいです♪また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブーケブートニアも、花かんむりも、 とても可愛くて、写真を見て想像していたより 大きめのお花がたくさんの大ボリュームで大満足です🥰 メッセージの返信も、作成、発送もとても早くて 安心して待つことができました! 箱で丁寧に梱包して送って下さったので作品も綺麗なまま届きました。 素敵な作品を手の届く価格で販売してくださってありがとうございました!!😭✨ 結婚式当日も、前撮りの撮影でも使用させて頂きます💓
わぁ♪気にいって頂けて嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 花嫁様のお役に立てることが何よりも楽しく、嬉しいです♪ぜひぜひ、挙式、前撮りにお使いください(๑˃̵ᴗ˂̵)その後も思い出と共にお家に飾って頂ければ幸いです♪♪ 今は大変な世の中ですが、 お身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます♪
ご購入いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気に入って頂けて嬉しいです♪お部屋には飾りやすかったでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
ステキなコサージュありがとうございました! 大きさも丁度よく、品のいい感じでとても素敵でした。 入学式はかろうじて開催されたものの、規模縮小でさみしい式となりましたが、 ステキなコサージュで気分は明るく参列することができました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気にいってくださって嬉しいです♪♪ 暗いニュースが多いなか、このようなお言葉を頂きましたこと、大変嬉しく思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 当方でも諦めず、これからも作品作りに邁進して参りたいと思います♪♪ また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます♪
lovemrron様専用☆
ありがとうございました( *´ー`* )とってもかわいくて嬉しいです♡プレゼントに喜んでもらえると思います、お願いしてよかったです!