
迅速な対応をしてくださりありがとうございました! フォトウェディングを予定しており、WD用とCD用で2種類ブーケ+ブートニア、CD用にブーケとお揃いの髪飾り、そして両家の母親に渡すために花束をお願いいたしました。 完成のお写真を拝見した時点でとても綺麗で可愛らしくウキウキした気持ちになりましたが、現物が手元に届いて更に撮影日への楽しみな気持ちが高まりました! メッセージのやり取りもとても丁寧で安心してオーダーすることができました。 お値段が良心的ですがそのお値段以上のお品物と対応です…! この度は本当にありがとうございました(о´∀`о)♡
この度はご購入ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ おひな様のお役に立てたのならば嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)!!オーダー内容もわかりやすくまとめてくださり、楽しくお作りさせて頂きました♪ありがとうございます♪ 両家のお母様方にも喜んで頂けますように♪ ご準備などお忙しいと思いますがどうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい♪ 嬉しいレビューありがとうございます♪大切に保管させて頂きます(//∇//)
こちらこそご購入ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気に入って頂けて、さらには嬉しいレビューまで頂けてとても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 改めておめでとうございます♪
レビューありがとうございます^ ^ クラッチブーケの先がドレスに引っかかってしまうとのこと、大変参考になりますm(__)mありがとうございます! もしよろしければ、ラウンドブーケのように、茎全体にリボンを巻きつけて覆い隠すことも出来ます、お手数でなければまたご相談くださいませm(__)m

無事受け取りました! とても可愛くて作りも丁寧で本当に気に入りました(о´∀`о) 挙式当日が益々楽しみです♪ 本当にありがとうございました(*^^*)
気に入ってくださり嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ レビューまで頂いて、本当にありがとうございます♪ 貝殻、プルメリアのブーケ、心を込めてお作りさせて頂きました♪挙式後も飾って頂ければ幸いです♪ 改めて、おめでとうございます♪ご購入ありがとうございました♪
ご購入ありがとうございました♪気にいって頂ければ幸いです♪また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

素敵なブートニアが届きました! 要望に合わせ、納得がいくまで作り直していただいてありがとうございました! 当日が楽しみです!!
ご購入ありがとうございました♪リピート頂き嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)وまた機会がありましたらよろしくお願い申し上げます♪ご準備頑張ってくださいね♪
ご購入ありがとうございました♪気にいって頂ければ幸いです♪ご準備頑張ってくださいね♪
ご購入ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 嬉しいレビューもありがとうございます♪気にいって頂けて嬉しいです♪ご準備などお忙しいと思いますが寒くなってまいりましたのでお体に気をつけてお過ごしくださいませ♪

娘の結婚式&披露宴の2種類のブーケ等の作成をありがとうございました♪ とても素敵なブーケで当日が楽しみです。 リース型ブーケはドレスに合わせてデザインをしていただきましたが、可愛いらしくて喜んでおります。 この度は大変お世話になりありがとうございました。
この度は数あるショップの中から当方に大切なアイテムの作成依頼を頂きありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 楽しくお作りさせて頂きました♪ 気にいって頂き、さらには嬉しいレビューまで頂けて大変嬉しく思います♪ 沢山の笑顔溢れるお式になりますように(๑˃̵ᴗ˂̵) この度はご購入ありがとうございました♪
白×水色のラウンドブーケ☆
この度はありがとうございました とても可愛らしく、自分の理想にぴったりのブーケでした またご縁がありましたらよろしくお願いいたします